導入事例

お客様の声をご紹介します

さらにファンに長く愛されるゲームへ。大人気ゲームとユーザーのコラボレーションが実現!

株式会社レベルファイブ様の事例をご紹介します。パズルアプリ『妖怪ウォッチ ぷにぷに』の登場キャラクターを、ファンに考えてもらうイラストコンテストがTwitterで開催されました。大人から子供まで多くの投稿がよせられ、キャンペーンは大きな話題になりました。

世界中から愛され続けるおそ松さん!ファンによる愛に溢れるキャンペーンを展開!

エイベックス・ピクチャーズ株式会社様の事例をご紹介します。大人気テレビアニメ「おそ松さん」の誕生日を盛り上げるため、Twitterで投稿キャンペーンを実施しました。ファンからの感謝や祝福のメッセージがたくさん寄せられ、心温まるイベントになりました。

OWNLY初、海外向けキャンペーン! ⽇本のポップカルチャーを世界へ配信!

株式会社グッドスマイルカンパニー様の事例をご紹介します。大人気スマホRPGゲームの、海外のファンに向けたTwitterキャンペーンを開催しました。多くの海外ユーザーが参加し、Twitterアカウントのフォロワーも伸ばすことができました。

SNSマーケティングならOWNLY お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:30〜18:30
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。