応募投稿をリツイートするだけ。一番気軽に出来るTwitterキャンペーン

Twitter フォロー&リツイート

公式アカウントをフォローして、応募投稿をリツイートするだけで参加出来るので、たくさんのユーザーに参加してもらうことができます。
参加されるたびにリツイートされるので、情報拡散のためにも有効です。

導入実績
700ブランド 以上
※延べ施策実施数
施策実施数
4,500件 以上
※2021年実績
エントリー数
2,900万人 以上
※2021年実績

資料請求

ご相談

OWNLY Twitterフォロー&リツイートの特徴

フォロワー獲得に効果的

参加方法が簡単なので、多くの応募者が見込めます。定期的に開催すればユーザーの目に触れる可能性も高まり、フォロワー数を大きく伸ばすことも可能です。

情報拡散効果が高い

Twitterのリツイートで参加するため、参加してもらうたびに情報が拡散されます。新商品の発売やイベント開催などのブランドトピックを、広告以外の方法で伝えたいときに効果的です。

開催するのが簡単

開催に必要な準備物は、応募ツイートの内容、応募規約、そして賞品だけ。Twitter広告や特設ページデザインなどに頭を悩ませる必要がなく、気軽にスタートできます。

キャンペーンタイプ

Twitter内で募集から当選通知までの全ステップが完結します。
  • Twitter

SNS内で完結するタイプ

ツイートでキャンペーン情報を告知、リツイートで応募してもらい、DMで当選通知を送信。キャンペーンの全てをTwitter内で完結できるので、気軽に参加することができます。
キャンペーン参加方法
  • アカウントをフォローして、投稿をリツイート
  • 当選者には後日Twitter DMで当選通知が届く

お客様の要望に応えた
OWNLYの多彩な機能

参加者リスト 

管理画面で閲覧や、CSVでダウンロードが可能。

レポート表示

参加者数やツイート数などのデータはレポーティングされ、KPIの確認に利用可能。

当選者抽選

 絞り込み機能を活用し、当選者の抽選やグルーピングが可能。

クーポン発行

ユニークなクーポンを利用可能。QRコード、URL、バーコードも対応。

ブラックリスト

不正利用のユーザーを排除するため、当選対象外とするフィルターを設定可能。

NGワード

あらかじめ登録したNGワードを当選対象外とするフィルターを設定可能。

特設ページ設置

CMS形式で簡単に特設ページの設定が可能。

当選者専用ページ設置

クーポンを発行したり、住所入力フォームを利用することが可能。

導入事例一覧

よくあるご質問

Q:最短どのくらいの期間で実施ができますか。

お申込みをいただいてから最短8日営業日で実施が可能です。
※Twitterアカウントの状況やキャンペーン施策詳細により異なりますので、初めて実施される場合は事前にご相談ください。

Q:契約期間について教えてください。

ご契約期間は6ヶ月単位です。
事前準備やキャンペーン後の抽選や当選通知などの期間も考慮した期間となっており、Twitterフォロー&リツイートだけでなく他のキャンペーンタイプも実施が可能です。

Q:Twitter広告出稿も合わせてお願いできますか。

もちろん、可能です。
広告出稿以外にも、クリエイティブや事務局代行、設定代行も承っております。※別途費用が発生します。

SNSマーケティングならOWNLY
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:30〜18:30
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。