ユーザー自身が商品やサービスを選ぶ、ユーザー参加型のキャンペーン
投票・総選挙
導入実績 700ブランド 以上 ※延べ施策実施数 |
施策実施数 4,500件 以上 ※2021年実績 |
エントリー数 2,900万人 以上 ※2021年実績 |

導入実績 700ブランド 以上 ※延べ施策実施数 |
施策実施数 4,500件 以上 ※2021年実績 |
エントリー数 2,900万人 以上 ※2021年実績 |
資料請求
・
ご相談
DM一斉送信
グループごとにDMの内容を変えることも可能。
参加者リスト
管理画面で閲覧や、CSVでダウンロードが可能。
当選者抽選
絞り込み機能を活用し、当選者の抽選やグルーピングが可能。
クーポン発行
ユニークなクーポンを利用可能。QRコード、URL、バーコードも対応。
レポート表示
参加者数やツイート数などのデータはレポーティングされ、KPIの確認に利用可能。
リプライ複数パターン
DM/メンションツイート/両方のいずれかを選択可能。※1 ※2
ブラックリスト
不正利用のユーザーを排除するため、当選対象外とするフィルターを設定可能。
特設ページ設置
CMS形式で簡単に特設ページの設定が可能。
※1 オートリプライDMおよびリプライの送信数による料金テーブルはございません。
※2 シークレットリプライ機能はOWNLYにはございません。
Q:最短どのくらいの期間で実施ができますか。
お申込みをいただいてから最短8日営業日で実施が可能です。
※Twitterアカウントの状況やキャンペーン施策詳細により異なりますので、初めて実施される場合は事前にご相談ください。
Q:契約期間について教えてください。
ご契約期間は6ヶ月単位です。
事前準備やキャンペーン後の抽選や当選通知などの期間も考慮した期間となっており、投票・総選挙だけでなく他のキャンペーンタイプも実施が可能です。
Q:認証バッチがないのですが、Twitterインスタントウィンの実施は可能でしょうか。
Twitter認証マークの有無にかかわらず、各Twitterアカウントのツイート上限数によって、リプライが送信できなくなる可能性があります。必ず実施前にご相談ください。
Q:TwitterオートリプライはDMでも返すことは可能ですか。
@ツイートまたはDMで返すことができます。
Q:広告出稿も合わせてお願いできますか。
もちろん、可能です。
広告出稿以外にも、クリエイティブや事務局代行、設定代行も承っております。※別途費用が発生します。