導入事例

お客様の声をご紹介します

OWNLYを活用し、カンテレがハッシュタグを利用した「所JAPAN」Twitterインスタントウィンキャンペーン第二弾を実施

SNSマーケティングプラットフォームOWNLY(オウンリー)を運用・販売するスマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山統 以下「当社」)はカンテレの人気情報番組「所JAPAN」(カンテレ・フジテレビ系列 毎週火曜よる9時放送)のTwitterキャンペーンを「OWNLY」が提供する「Twitterインスタントウィン」を活用して実施中です。

Instagramの動画投稿はフォーマットに合わせて作り込んだ縦型動画で広告効果150%アップ!

縦型動画専門制作チームを有しているスマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山統 以下「当社」)は、ホテル椿山荘東京(東京都文京区・総支配人:山下 信典)へ提供した縦型動画の広告効果が横型動画の時よりも良い効果を実現できました。

年末年始はMnet Smartで楽しもう!CJ ENM Japan株式会社がハズレなしで無料視聴クーポンがもらえるTwitterインスタントウィンキャンペーンを実施

SNSマーケティングプラットフォームOWNLY(オウンリー)を運用・販売するスマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山統 以下「当社」)は、CJ ENM Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:崔起容〔チェ・ギヨン〕)が運営する「Mnet Smart」でのTwitterキャンペーンを、「OWNLY」が提供する「Twitterインスタントウィン」を活用して実施いただきました。

12/10はごめんねの日。カルビー株式会社が「♯じゃがりこ1個分のごめんね」を伝えるTwitterインスタントウィンキャンペーンを実施

SNSマーケティングプラットフォームOWNLY(オウンリー)を運用・販売するスマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山統 以下「当社」)はカルビー株式会社(じゃがりこ)のTwitterキャンペーンを「OWNLY」が提供する「Twitterインスタントウィン」を活用して実施いただきました。

OWNLYを活用し、カンテレが「所JAPAN」Twitterインスタントウィンキャンペーンを実施

SNSマーケティングプラットフォームOWNLY(オウンリー)を運用・販売するスマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山統 以下「当社」)はカンテレの人気情報番組「所JAPAN」(カンテレ・フジテレビ系列 毎週火曜よる9時放送)のTwitterキャンペーンを「OWNLY」が提供する「Twitterインスタントウィン」を活用して実施いただきました。

さらにファンに長く愛されるゲームへ。大人気ゲームとユーザーのコラボレーションが実現!

株式会社レベルファイブ様の事例をご紹介します。パズルアプリ『妖怪ウォッチ ぷにぷに』の登場キャラクターを、ファンに考えてもらうイラストコンテストがTwitterで開催されました。大人から子供まで多くの投稿がよせられ、キャンペーンは大きな話題になりました。

SNSマーケティングならOWNLY お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:30〜18:30
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。