その場で結果がわかる! くじ引き型キャンペーン
インスタントウィン
参加が気軽で、何度もチャレンジできることから、多くの人に参加してもらえます。
導入実績 700ブランド 以上 ※延べ施策実施数 |
施策実施数 4,500件 以上 ※2021年実績 |
エントリー数 2,900万人 以上 ※2021年実績 |

導入実績 700ブランド 以上 ※延べ施策実施数 |
施策実施数 4,500件 以上 ※2021年実績 |
エントリー数 2,900万人 以上 ※2021年実績 |
資料請求
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ご相談
DM一斉送信
引いたくじの内容ごとにDMの内容を変えることも可能。
参加者リスト
管理画面で閲覧や、CSVでダウンロードが可能。
当選者抽選
絞り込み機能を活用し、当選者の抽選やグルーピングが可能。
クーポン発行
ユニークなクーポンを利用可能。QRコード、URL、バーコードも対応。
レポート表示
参加者数やツイート数などのデータはレポーティングされ、KPIの確認に利用可能。
リプライ複数パターン
DM/メンションツイート/両方のいずれかを選択可能。※1 ※2
ブラックリスト
不正利用のユーザーを排除するため、当選対象外とするフィルターを設定可能。
特設ページ設置
CMS形式で簡単に特設ページの設定が可能。
※1 オートリプライDMおよびリプライの送信数による料金テーブルはございません。
※2 シークレットリプライ機能はOWNLYにはございません。
Q:最短どのくらいの期間で実施ができますか。
お申込みをいただいてから最短8日営業日で実施が可能です。
※Twitterアカウントの状況やキャンペーン施策詳細により異なりますので、初めて実施される場合は事前にご相談ください。
Q:契約期間について教えてください。
ご契約期間は6ヶ月単位です。
事前準備やキャンペーン後の抽選や当選通知などの期間も考慮した期間となっており、Twitterインスタントウィンだけでなく他のキャンペーンタイプも実施が可能です。
Q:認証バッチがないのですが、Twitterインスタントウィンの実施は可能でしょうか。
Twitter認証マークの有無にかかわらず、各Twitterアカウントのツイート上限数によって、リプライが送信できなくなる可能性があります。必ず実施前にご相談ください。
Q:TwitterオートリプライはDMでも返すことは可能ですか。
@ツイートまたはDMで返すことができます。
Q:Twitter広告出稿も合わせてお願いできますか。
もちろん、可能です。
広告出稿以外にも、クリエイティブや事務局代行、設定代行も承っております。※別途費用が発生します。
Q:ユーザーが参加できる回数は制限できますか。
制限できます。
1回のみ/1日1回/対象ツイートごとに1回/あたりを引くまで1日1回/対象ツイートごとにあたりをひくまで1回など、ユーザーの参加条件を設定することが可能です。