株式会社 そごう・西武
西武・そごう母の日Twitter・LINE公式アカウント ダブルチャンスキャンペーン

CAMPAIGN TYPE
Twitter フォロー&リツイート

公式アカウントをフォローして、応募投稿をリツイートするだけで参加出来るので、たくさんのユーザーに参加してもらうことができます。参加されるたびにリツイートされるので、情報拡散のためにも有効です。

CAMPAIGN TYPE
インスタントウィン

参加後すぐに当落を知らせるタイプのキャンペーンです。参加が気軽で、何度もチャレンジできることから、多くの人に参加してもらえます。

キャンペーン概要

西武・そごうがお贈りするTwitterインスタントウィンキャンペーン
「母の日」という特別な日に日頃の感謝をSNSでのコミュニケーションを通じて盛り上げていきます。
今回のキャンペーンではTwitterのキャンペーンと同時にLINEでもキャンペーンを同時開催するダブルチャンスで、より広く、より多く楽しんでいただける仕様となっております。
 

キャンペーンURL https://www.sogo-seibu.jp/ss/topics/page/mothersday-cp.html
 期間  2022年4月5日(火)10:00〜5月8日(日)23:59
 賞品  「BRUNO/コンパクトホットプレート」3名様
 参加方法 ①本アカウントをフォロー
②該当の投稿をRT
③すぐに当落通知が届く
※LINEでもチャンス。LINE公式アカウント友達登録後抽選により「nanacoギフトomni7(e.デパート限定)」500円分を2万名様にプレゼントするキャンペーンを同時開催。
 応募条件 ①Twitterアカウントをお持ちであり、非公開にしていないこと。
②西武・そごう公式Twitterアカウント(https://twitter.com/seibusogo_jp)をフォローしていること。
③当該キャンペーン投稿をリツイートしていること。

下記の場合、Twitterの仕様上、応募とみなされない場合がございますのでご注意ください。
・プロフィール画像、ユーザー名などを設定していないアカウント
・そのほか、不正な応募とみなされたアカウント
 注意事項
  • Twitterアカウントを非公開にしている場合は、ご参加いただけません。
  • ご応募は、お一人さま1回限りとなります。
  • 15歳未満の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。
  • 本キャンペーンの応募にかかる通信料は、お客さまのご負担となります。
  • ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせ、個別の当選確認にはお答えできません。
  • 掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。
  • 本キャンペーンに対するお問い合わせはダイレクトメッセージでは受け付けておりません。何とぞご了承ください。

※本キャンペーンに関するお問い合わせは、キャンペーンサイトのお問い合わせ窓口までお願いいたします。

導入事例一覧

セミナー一覧

Twitterキャンペーンの基本を解説!

SNSマーケティングならOWNLY
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:30〜18:30
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。