グランツリー武蔵小杉
母の日!LINEレシートキャンペーン

CAMPAIGN TYPE
LINE レシート投稿

商品購入を応募条件にする、来店促進に効果的なキャンペーンです。SNSを使うことで、郵送よりも簡単に応募してもらえます。

キャンペーン概要

グランツリー武蔵小杉のLINEを登録されている方&新規登録された方限定です。
応募期間中に対象店舗での税込¥3,000以上のレシート(合算不可)を撮影し、LINEのトーク画面のメニューから【応募する】ボタンを押して、撮影したレシートの写真を送信します。
「レシートを受け取りました」というメッセージが来たら応募完了となります。

 

グランツリー武蔵小杉 島田様へのインタビュー

グランツリー武蔵小杉の販促担当マネージャー 島田様に今後の方針や、SNSへの思いを語っていただきました。
 
なぜOWNLYを利用しているか?
再来店にしてもらえる様な情報発信が出来たらと思い2、3年前からLINEの運用を始めました。
他のグループ施設よりもスタートが遅く、友達数の乖離があり追いつきたいと思いながら、リアルイベントやクーポン配布で今までは友達数増やしてきました。
今後はOWNLYを活用してLINEの登録者数を増やしながら、再来店の目的となる施策を実施していきたいと思ってます。

今後OWNLYをどう活用していきたいか?
ゆくゆくはLINEユーザーのグルーピングをして、ユーザーに適したメッセージ配信を行いコミュニケーションを取っていきたいです。
そのために今は、配信先を大きくするために友達の獲得に注力しています。
施設のオープン当初はファミリー向けの施設として、家族で楽しめるようなイベントや施設を充実させてきました。夏休み期間にはOWNLYを活用したスタンプラリーを実施し、お客様に楽しんでもらえるイベントを実施予定です。
今後はファミリー層に加え、単身世帯のお客様の獲得もしていきたいと考えていて、夕方のアイドルタイム強化のイベントも行っていきたいと思ってます。

 

導入事例一覧

セミナー一覧

LINEマーケティングが注目される理由から応用まで解説いたします!

SNSマーケティングならOWNLY
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:30〜18:30
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。