2024/6/19(水)10:00〜14:35SNSマーケティング2.0 | 最新トレンドを10社で語り尽くす4.5時間
SNSマーケティングは、言うまでもなく、現代のビジネスにおいて非常に重要な役割を果たしています。
・認知拡大や集客に役立つ
・ユーザーとの接点を増やし信頼構築に繋がる
・ブランディングに活用できる etc…
上記以外にもメリットは多くありますが、顧客との関係構築やブランドの認知拡大、売上の増加など、様々なビジネス目標の達成に貢献する可能性を秘めています。
とはいえ、ここ最近でSNSマーケティングが普及した世の中で頭を抜けることが難しくなっているのが現状です。
そこで本カンファレンスでは、ありふれたSNSマーケティングから飛び出し「圧倒的に自社を勝てせる」可能性を秘めた最新トレンドについて、SNSマーケティングのプロ10社のプロと共に語り尽くします。
約4時間半の長丁場となっておりますが、他では語られない情報が1日で凝縮されているので、ぜひご参加くだいませ!
アジェンダ
10:05-10:30 | 株式会社フーモア 「成果につながる漫画のSNSマーケティング」 SNSで成果を出すために漫画を活用する方法と効果を事例をもとに紹介。 |
---|---|
10:30-10:55 |
株式会社ネオマーケティング SNSで購入に繋がるファンはどのくらいいますか?共感を生むコミュニケーションには「人を動かすこと」がカギを握ります。 |
11:00-11:25 | ブルースクレイ・ジャパン株式会社 「売上アップ必至!Instagram広告の成果を最大化する秘訣」 Instagramが消費者行動に大きな影響を与えている今、Instagram広告を最大限に活用することで売上アップに直結します。 |
11:25-11:50 |
株式会社SAKIYOMI 今回は、300万以上の売上を達成した成功事例も含め、「DMを駆使したInstagram集客」についてご紹介します!インスタグラムのチャットボットツールを利用した売上拡大戦略を詳しく解説します。今こそ、競争に勝ち抜くための新たな戦略を手に入れましょう! |
11:50-12:15 |
スマートシェア株式会社 これまでのインフルエンサー施策では、フォロワー数やいいね数などのエンゲージメント数に基づいて選定することが多く、「アプローチがターゲット層に届いていない」といった課題が多く見受けられます。それによって、インフルエンサー施策に予算をかけるべきか迷う企業も少なくありません。 |
12:20-12:45 | 株式会社TORIHADA 「TikTok活用の最前線!インフルエンサー×自社SNS運用の正攻法」 TORIHADAの実績をもとに、新たなTikTok活用のノウハウを余すことなくお届けします!インフルエンサーを活用したPR投稿だけでは十分な効果が得られてない企業や、自社SNSを運用しているが思った以上の効果が出ず、運用工数も逼迫(ひっぱく)している企業に向けて、解決のカギとなる20分をお届けできればと考えております。 マーケティング担当者や広告代理店、ブランドマネージャー、そしてインフルエンサーマーケティングに興味のある全ての方々におすすめです。この機会にぜひご参加くださいませ。 |
12:45-13:10 |
サムライト株式会社 SNSを取り巻く環境変化は著しく、Instagramは映えからコンテンツ化、ショート動画はタイパ(タイムパフォーマンス)との相性が良く盛りあがりを見せるなど、様々な変化が起きています。本セッションはコミュニケーションとマーケティングの原点に立ち返り、認知・集客から購買喚起まで、最新「SNSマーケティング」で売上につなげるためのコミュニケーション戦略をホンネでお話しいたします。 また、廃盤寸前商品がバズにより他店舗でも売上向上し、一躍ヒット商品となった事例などもご紹介いたします。 |
13:15-13:40 | 株式会社ニュートラルワークス 「2024年最新!SNS広告の最新事情 〜貴社のターゲットにマッチする媒体と広告面とは?〜」 マーケティング活動を行う上でSNS広告の活用は欠かせない施策の1つとなった昨今、刻々と変化する仕様変更を熟知し、最適な配信面を選別することが不可欠です。 |
13:40-14:05 |
株式会社売れるネット広告社 九州で一貫してネットビジネスに従事し、多くのクライアントを成功に導いてきた |
14:05-14:30 |
株式会社CINC 「SNS経由で売上が上がらない」「⼈もノウハウもないし何をすればいいのかわからない」「自社が適切なSNS選定・運用ができているかわからない」といったお悩みをお持ちではないでしょうか。 |
登壇者
スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 Account Executive Leader
齋川 達哉
テンセントグループの中国メディアを活用し訪日外国人の集客を中心事業とした企業に2019年新卒入社。リスティング運用による飲食店を主軸とした九州エリアでのビジネス展開を担当。コロナ禍によるインバウンド減少後は国内メディアで首都圏飲食店支援に従事。2021年よりスマートシェアにてSNSキャンペーンツール「OWNLY」を主軸としたSNSマーケティング戦略提案に従事。リテール、テレビ局、金融関係をメインで担当。23年8月ローンチタイミングより「ハッシュタグSEO」の責任者に着任。
スマートシェア株式会社
インフルエンサー
Shiyo
10代からの友人がサウナ開業をきっかけにサウナの魅力にハマり、すぐにサウナスパ健康アドバイザーの資格を取得。関東だけに留まらず、日本全国のサウナや温泉施設をめぐり発信。サウナは美容効果も期待できることからサウナと併せて素肌をキレイにする美容情報も発信中
開催概要
開催日 |
2024/6/19(水)10:00〜14:35 |
---|---|
参加方法 |
オンライン |
参加費 |
無料 |
注意事項 |
※プログラムは変更となる場合がございます。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。