2024/06/14(金)14:45〜15:35 他
面白いだけじゃない
試したいと思える知識を
リーディングカンパニーがホンネで語る。
「様々な情報で溢れているこの時代に、本当に信頼できる情報はなんなのだろうか」
自身のそんな思いから始まったcom/PASSは、マーケターの皆さまが「試したい」と思える情報をホンネのトークで発信する、というプロジェクトです。
見て終わりではなく、得た情報から実際に「アクション」し、成果を出していただくことを目標としています。
| 日時 | 2024/06/14(金)14:45〜15:35 |
|---|---|
| テーマ | 数字で見るファンマーケティングの効果とは 自社に必要な顧客へのアプローチ |
| 登壇社 | コミューン株式会社、スマートシェア株式会社 |
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
| 主催企業 |
株式会社PLAN-B |
|---|---|
| 開催日 |
2024/6/12(水)10:00〜16:00 |
| 参加費 |
無料 |
| 対象 |
マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方 |
|
注意事項 |
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。