2024/5/23(木)14:00〜15:30<バズマーケティング・トレンド・最適化>SNS・インフルエンサーマーケティングの極意〜2024年最新のプロモーション施策を徹底攻略〜
「マーケティングでSNSを活用しているが、いまいち勝ちパターンが見えていない」
「他社はどんなSNSプロモーションで成功しているのか知りたい」
そのようなお悩みを抱えている方々も少なくないのではないでしょうか。
本セミナーでは、SNSマーケティングで活躍する企業が集結し、SNS・インフルエンサーマーケティングに関する以下3つのテーマについて解説いたします。
SNSやインフルエンサーを活用したマーケティングに興味のある方へ必見の内容です。
参加無料ですので、奮ってご参加ください。
アジェンダ
Session1 | スマートシェア株式会社 「企業のSNS活用の目的を再定義 〜戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化〜」 現代の購買行動においてSNSがキーファクターとなっています。企業目線の一方的な発信に比べて、ゆるく楽しんでもらえるSNS上での参加型施策ではユーザー体験を高めながら、効果的なプロモーションを実現できます。今回は、ユーザーにアクションを促すためのSNS起点の顧客接点最適化とUGCマーケティングについて事例を交えながら解説いたします。 |
---|---|
Session2 |
株式会社bibin 口コミが重要視される現在、SNSにおける口コミはどの企業も無視できなくっています。 |
Session3 | ファイブゲート株式会社 「"バズる"を科学する。今日から使える最新Xプロモーション攻略術を事例で紹介」 Xマーケティングに特化したバズるコンテンツの作り方、 月間アクティブユーザー数4500万人超え国内最強SNSのひとつXを活用した、企業のマーケティング活動につながる最適な活用方法についてインフルエンサー・バズマーケティングでの実績、事例を含めて紹介 いたします。 |
こんな人におすすめ
- SNSマーケティングを更に強化していきたい
- インフルエンサーマーケティングの活用を検討している
- 消費者に親近感を持ってもらえるプロモーション施策を実施したい
登壇者
株式会社bibin
常務
鈴木 雄太
1995年生まれ、福島県出身。bibinの立ち上げメンバーとして営業部門を管掌。国内・韓国を中心に、多数のクライアントのSNSプロモーションを担当。立ち上げ当初にクライアント様の悩みを受けて「インフルエンサーギフティングサービス」を創出。200社以上との取引を実現し、多くの『バズり投稿』や『TikTok売れ』を実現。最適なインフルエンサーマーケティングを専門に行い、会社設立から広告主と共に成長のできるパートナーとして日々従事しながら、プライベートでは二児のパパとして子育てに奮闘。
ファイブゲート株式会社
岡部 柾
99年生まれ、埼玉県出身。大学在学中より、WEB広告代理店にて業務委託として運用型広告・アカウント運用を中心に国内クライアントのマーケティング支援に従事。現職ではアカウントディレクターとして国内・アジア諸国のクライアントを中心にSNS・インフルエンサーを活用したソーシャルメディアプロモーションを支援。
スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 部長
吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
開催概要
開催日 |
2024/5/23(木)14:00〜15:30 |
---|---|
参加方法 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
参加費 |
無料 |
対象 |
マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方 |
注意事項 |
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。 自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。