SNSマーケティングは今や、単一のチャネルだけでなく、複数のチャネルを通じて顧客と積極的に関わり合い、購買行動を促すことが一般的になっています。このような流れの中で、様々なチャネルで購買行動を喚起できる「SNSキャンペーン」は売上を作る効果的な手段として注目されています。また、SNSキャンペーンを通じて新たに獲得した友だちやフォロワーから長期的な売上を作るためには、継続的な購買を促すコミュニケーション設計も欠かせません。
そこで今回は、SNSキャンペーン施策を支援するスマートシェア、LINE公式アカウントの運用を支援するギブリー、Instagram・Xの運用を支援するライスカレーの3社より、「複数チャネルを連動したキャンペーン施策」と「顧客エンゲージメントを高める、各SNSの特性に合わせたコミュニケーションのポイント」についてお伝えします。
アジェンダ
SESSION1 |
スマートシェア株式会社 吉岡 真宏 「企業のSNS活用の目的を再定義 〜戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化〜」 |
SESSION2 |
株式会社ギブリー 守屋 翔太 「キャンペーンで獲得した友だちを再購入へ導く ID連携を活用したLINEの配信手法」 |
SESSION3 |
ライスカレー株式会社 辻 馨 「顧客エンゲージメントを高める、各SNSの特性に合わせたコミュニケーションのポイント」
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こんな人におすすめ
- 友だち数/フォロワー数を一気に増やしていきたい方
- SNSマーケティングから効率よく売上を作る方法を知りたい方
- LINE/Instagram/Xを運用されている方