2024/3/26(火)12:00〜12:50 他

国内の月間アクティブユーザー数が9600万(2023年12月末時点)、社会インフラとも言える「LINE」。2023年10月にはLINEヤフーが誕生し、国内最大級のユーザー数を誇るプラットフォームが誕生しました。今や、LINE公式アカウントは企業のマーケティングにおいて欠かせない存在になっています。ただし、LINE公式アカウントの友だち数の増加に焦点を当てている一方で、売上向上と集客において課題を抱えている企業も少なくないでしょう。
そこで、今回はLINEヤフーの認定講師であり、豊富な知識と経験を持つ「LINE Frontliner」である亀井氏をお招きし、 「LINEヤフー誕生が企業のLINE活用に与える影響とは」「これからのLINEヤフーとの向き合い方」から、売上を加速するマーケティング施策について解説いたします。
ウェブ制作ベンチャー企業でプロデューサーとして、日本のネット黎明期(1998年)から数多くの事業会社のウェブサイトや通販サイトの構築・リニューアルを手掛ける。
その後、トランスコスモス株式会社にて西日本のウェブ広告事業責任者、広告メディア部門責任者、新規事業開発責任者、コーポレートブランディング部門責任者を歴任。
2020年よりEdTech系スタートアップにて新規事業による教育機関のデジタルトランスフォーメーションを推進中。
2022年にLINE Frontliner第3期メンバーとして認定。
同年、合同会社かめとうさぎを創業、10代・社会人向けに「自分らしさ」を獲得できる学習コンテンツと授業を提供中。
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
開催日 |
2024/3/26(火)12:00〜12:50 LIVE配信 |
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参加方法 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
参加費 |
無料 |
対象 |
マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、 |
注意事項 |
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。