店舗の販促・マーケティング活動において、顧客体験を向上させるためにはオンラインとオフラインの両方を活用することが重要です。
しかしながらそれぞれに違った特徴があり、期待した効果を生み出せていない方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、オンライン×オフラインの全体戦略から具体施策まで、顧客体験を向上させるポイントについて解説いたします。
第1部 | Braze株式会社 「オムニチャネル戦略全体感→顧客体験への影響」 |
---|---|
第2部 | スマートシェア株式会社×株式会社リロクラブ 「オンラインにおける顧客体験向上の具体施策」 |
第3部 |
ラクスル株式会社×株式会社丸井 |
大学卒業後、キヤノンマーケティングジャパンに入社。Salesforceのプリセールス・カスタマーサクセスに従事。エンタープライズ企業をメインとしてSalesforceの拡販/活用支援に務めた。
2019年にMarketoに入社し、ソリューションコンサルタントとしてMarketo Engageのプリセールス活動に従事。2021年7月よりBrazeに参画。
大学卒業後、新卒にて入社し、自社商品の販売業務や、EC事業のWEBマーケティングに従事。その後、店舗事業のインサイドセールスを経験後、オンライン出店サービス「OMEMIE」(※)のマーケティングを担当するなど、多数のテナント様のマルイへの出店をサポート。
※日本SC協会主催「チャレンジピッチ2023」優秀賞受賞
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
2017年に株式会社リロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業担当として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界などのロイヤルカスタマー獲得に尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。
グロービス経営大学院MBA(経営学修士)修了。前職まではマーケティングコンサルタントとして、メーカー・Saas・小売など様々なクライアントを担当。2022年にラクスルに入社し、アカウントエグゼクティブとして大手企業の業務効率化を推進するプロジェクトを複数推進。現在はマーケティングセクションリーダーとして、戦略策定〜施策実施まで担当している。
開催日 |
2024/3/28(木)11:00〜12:30 |
---|---|
参加費 |
無料 |
会場 |
オンラインセミナー形式で開催いたします。 インターネット環境がある場所でしたら、PC、スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。 (スマホからご参加の場合は事前にZOOMアプリのダウンロードが必要となります) |
注意事項 |
※Braze様、丸井様、ラクスル様、リロクラブ様、スマートシェアと同じ業種や業態と思われる企業様やコンサルティング事業をされている企業様からのお申し込みは視聴をお断りさせていただく場合がございます。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。