店舗の販促・マーケティング活動において、顧客体験を向上させるためにはオンラインとオフラインの両方を活用することが重要です。
しかしながらそれぞれに違った特徴があり、期待した効果を生み出せていない方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、オンライン×オフラインの全体戦略から具体施策まで、顧客体験を向上させるポイントについて解説いたします。
アジェンダ
第1部 |
Braze株式会社 「オムニチャネル戦略全体感→顧客体験への影響」 |
第2部 |
スマートシェア株式会社×株式会社リロクラブ 「オンラインにおける顧客体験向上の具体施策」 |
第3部 |
ラクスル株式会社×株式会社丸井 「オフラインにおける顧客体験向上の具体施策」
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こんな人におすすめ
- 小売店・店舗を運営する企業に勤務されている方
- マーケティングや販促、企画をご担当されている方
- オンライン×オフライン戦略の実現に課題を抱えている方