ブランドのファンを育てるためには、店舗を「購買地点」としてだけでなく、「顧客接点」として活用することが有効です。
本セミナーでは、店舗を起点に顧客体験を高める方法を解説いたします。
第一部 |
「出店事例から紐解く、ブランドの価値を最大化する方法」 ECサイトは誰もが簡単に作ることができ、消費額も増え続ける一方で、新しいブランドはターゲットのお客さまにリーチがしづらい環境になっています。 |
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第二部 |
「デジタルクーポンで新規客・既存客にアプローチ来店に直結するXキャンペーン」 日常的な情報収集はSNSが主流となり、実店舗の販促やブランドのファン育成にも欠かせないツールです。 |
第三部 |
「アプリ活用で実現する実店舗を軸にしたOMO施策」 オンライン上でのお客さまの行動データの活用は日々進化しています。ECでのデータ活用に着手しOne to One体験を提供する企業は増えてきています。 |
大学卒業後、新卒にて入社し、自社商品の販売業務や、人事業務に従事。2022年10月から現在のテナントサクセス推進室にて、オンライン出店サービス「OMEMIE」(※)のインサイドセールスチームの運用構築・マーケティングを担当。
※日本SC協会主催「チャレンジピッチ2023」優秀賞受賞
広告代理店でアートディレクターとして、GMS様や外食企業様を中心に広告制作や販促企画に従事。その後はデジタルマーケティング部に異動し、外食企業様・食品メーカー様を中心に、企業公式Xアカウントの運用やSNSキャンペーンの企画・デザイン制作・広告配信運用など全般を担当。2024年1月にスマートシェアにjoin。
アパレル業界にて大手含む複数社で店長やSV、MD計画(仕入れ・VMD立案・販促)、マーケティングなどに従事。その後大手POSシステム会社にてリテールサービスの新規事業企画などを担当。2020年にTangerine株式会社に入社。現在は執行役員としてStore360事業部全体を統括。
開催日 |
2024/2/27(火)11:00〜12:00 |
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参加費 |
無料 |
参加方法 |
オンライン |
注意事項 |
※お申し込み後、メールにて参加用URLをご案内いたします。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。