BtoC事業者の皆様におかれましては、ますます競争が激化し、市場環境が厳しい中、新たな成功への道を模索されていることと存じます。
近年、デジタルトランスフォーメーションの進展や消費者行動の変化により、ビジネスの在り方も大きく変わりつつあります。この変化に適応し、競争優位性を確立するためには、新しい視点と戦略が必要です。
そこで、今回のカンファレンスでは、2024年最新のトレンドと成功事例に焦点を当て、売上アップの鍵となる新規獲得から顧客のLTVの最大化までのノウハウを13社のエキスパートと共にご紹介いたします。皆様にとって、今後の事業展開において新たな可能性を見いだしていただける内容となっておりますので、ぜひご参加くださいませ!
アジェンダ
9:10-9:35 |
株式会社ネオマーケティング
「「そう、それ!」と言わせる新しいポジショニング戦略 ~シンプルな共感ドミノ現象でブランド想起を加速~」
|
9:35-10:00 |
技研商事インターナショナル株式会社
「顧客データがなくても自社顧客のペルソナ像がわかる!大手チェーン企業のジオマーケティング手法と事例」
|
10:00-10:25 |
株式会社 YRK and
「ブランディングの専門家が指南する、LTV最大化に不可欠な「ブランド価値の創り方」とは?」
|
10:30-10:55 |
株式会社SAKIYOMI
「2024年大予測!次にくるInstagram運用セオリー」
|
10:55-11:20 |
株式会社コムニコ
「Twitter→Xで何が変わった?2024年、圧倒的にフォロワーを伸ばすための新常識」
|
11:20-11:45 |
ハピラフデジタル合同会社
「SNSギフティングで1投稿で2,000万。売上に繋げるギフティング活用法。」
|
11:45-12:10 |
スマートシェア株式会社
「企業のSNS活用の目的を再定義 〜戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化〜」
|
12:20-12:45 |
株式会社WUUZY
「EC成長のための優先順位付け 〜売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!〜」
|
12:45-13:10 |
株式会社GROOVE
「【ブランドオーナー様向け】成功事例から学ぶ、Amazon運用メソッド」
|
13:10-13:35 |
株式会社これから
「ECサイト支援実績18,000件以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説」
|
13:40-14:05 |
株式会社ニュートラルワークス
「SEOで本当に重要な「ドメインとコンテンツ」を解説」
|
14:05-14:30 |
株式会社ジーニー
「【LINE×テクノロジー】新規顧客獲得 / LTV向上戦術 ~ちゃんとLINE使いこなせてますか?~」
|
14:30-14:55 |
シナジーマーケティング株式会社
「生成AIを活用した顧客理解の新提案!ペルソナ法の課題を解消しLTV最大化につながる顧客理解とは? 」
|
こんな人におすすめ
- BtoC事業のマーケティングに携わる方
- Webサイト経由から売上を上げたい企業
- 店舗の売上を上げたい企業