企業の経営者/マーケターに向けて、SNS活用による顧客接点の最適化戦略の全体像および、行動変容につながるコンテンツの作り方を解説します。
キーワードは「UGC活用」と「ストーリー」。何百社もの企業のマーケティング支援に携わってきた両社が、前提知識が無くても分かるように解説いたします。
レコメンドエンジンのセールスと外資系DMPベンダーのセールスを経てpopIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て2022年5月にスマートシェアにjoin。
TV東京、MTVでドキュメンタリー番組のディレクターを経験後、フリーで映像制作の仕事を始め2013年にアトムストーリーを設立。これまで500社以上のPR・ブランディング・採用動画等をパラパラ漫画ムービーで手掛けてきた。ユーザーインサイトを考えたストーリー設計で共感を生み出す動画として、企画から制作、発信までを一貫してプロデュースする。
開催日 |
2024/1/30(火)12:00〜13:00 |
---|---|
参加費 |
無料 |
参加方法 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。