2023/12/14(木)13:00〜14:30LINEマーケの成果を一気に伸ばす! 友だち獲得キャンペーンと 売上を最大化するID連携による配信施策

このような背景から、LINE経由の売上を伸ばしていくために友だち数を増やし、配信効果をさらに高めるための手段を模索している方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、LINEマーケティングの支援を行うスマートシェア・ギブリー・データXの3社が、「キャンペーン施策による友だち獲得のポイント」と「配信効果を高める”ID連携”を活用したコミュニケーション手法」についてお伝えします。
アジェンダ
13:00~13:05 |
オープニング |
---|---|
13:05~13:30 |
スマートシェア株式会社 松田 太一 |
13:30~13:55 |
株式会社ギブリー 守屋 翔太 |
13:55~14:20 |
株式会社データX 江波戸 水紀 |
こんな人におすすめ
- LINEマーケティング経由の売上を更に伸ばいしていきたい方
- 友だち数を効率よく一気に増やしていきたい方
- 配信の費用対効果を改善したい方
- LINEマーケティングに注力をしていきたい方
登壇者

スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 Account Executive Leader
松田 太一
2020年から社会保険労務士事務所で助成金営業・コンサルティングに従事。2021年10月より現職であるスマートシェア株式会社へ参画し、SNSキャンペーンツール「OWNLY」の営業やキャンペーンの企画作成・提案等SNS全般を担当。

株式会社ギブリー
プロフェッショナルサービス事業部 ディレクター 兼 DECA for LINE エヴァンジェリスト
守屋 翔太
不動産系事業会社にて、セールスコールセンター責任者・マーケティング実務に携わる。認定資格「LINE Green Badge」4種すべてを取得し、LINE公式アカウントとLINE広告の機能・事例に精通。「DECA for LINE」事業のカスタマーサクセスを立上げ、多様な企業のLINEマーケティングに関するコミュニケーション・プランニングを行う。LINE主催のセミナーをはじめ、様々なセミナー、カンファレンスへの登壇実績多数。

株式会社データX
Marketing Unit Manager
江波戸 水紀
データX入社後、Outside Salesでの営業経験を経て、Inside Sales Unitのリーダーを担当。その後、b→dashの認知拡大に向けたマーケティングや、パートナー制度の構築/開拓など幅広く業務を担当し、 現在はMarketing Unit Managerに従事。
開催概要
開催日 |
2023/12/14(木)13:00〜14:30 |
---|---|
参加費 |
無料 |
参加方法 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
注意事項 |
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。 ※1申し込みにつき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。