2023/12/15(金)11:00〜12:00顧客接点の最適化を図る企業のSNSマーケティング戦略

アジェンダ
第1部 |
ソーシャルワイヤー株式会社 SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。 |
---|---|
第2部 |
スマートシェア株式会社 現代の購買行動においてSNSがキーファクターとなっています。 |
第3部 |
株式会社Lumii SNSマーケティングを効果的に推進していくためには、広告を活用したアプローチが欠かせません。あらゆる広告がある中で、近年注目されているのが「動画広告」です。 |
こんな人におすすめ
- Instagramのアカウント運用方法やインフルエンサーマーケティングに取り組む際のポイントを知りたい。
- SNSを活用してユーザーとのコミュニケーションを深めたい。
- 動画広告のパフォーマンスを高めたいが、どのようなクリエイティブを作れば良いのかわからない。
登壇者

ソーシャルワイヤー株式会社
インフルエンサーPR事業部4Gr
山本 真子
1997年生まれ。神奈川県出身。2022年にソーシャルワイヤーに入社後、インフルエンサーマーケティングおよび広告運用、アカウント運用を企画提案、運用、レポーティングまで実施。主なクライアントは、大手アパレルブランドや大手リゾートホテル等担当。

スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 部長
吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。

株式会社Lumii
代表取締役社長
宮原 駿
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。
開催概要
開催日 |
2023/12/15(金)11:00〜12:00(10:50開場) |
---|---|
参加費 |
無料 |
参加方法 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
参加条件 |
法人企業であること。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。