2023/12/5(火)11:00〜12:00

SNSの拡散力を最大限に引き出すSNSキャンペーンは、他のマーケティング施策より高い費用対効果が期待でき、業界問わず多くの企業が実施しています。
ただし、SNSキャンペーンの成功には事前に明確な目的設定やインセンティブの選定、自社の商品とブランドの特性を考慮した戦略の立案が不可欠です。適切な戦略が欠如すると、「なんとなく実施して、なんとなく終了する」結果につながってしまいます。
このセミナーでは、国内最大級のアフィリエイトサービス「A8.net」を運営する株式会社ファンコミュニケーションズと、長年SNSマーケティングを支援するスマートシェア株式会社が、SNSキャンペーン効果の最大化をテーマに事例を交えて解説いたします。
11:00〜11:25 | スマートシェア株式会社 「企業のSNS活用の目的を再定義〜戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化〜」 |
---|---|
11:25〜11:50 |
株式会社ファンコミュニケーションズ |
11:50〜12:00 |
アンケート回答・質疑応答 |
2019年新卒で株式会社ファンコミュニケーションズ入社。当社の主力アフィリエイト広告サービスであるA8.netのコンサルティング部門在籍。広告主様の売上最大化をミッションとし、掲載メディア拡大や新たな成果計測方法など大型企画立案を担当。金融・クリニック・転職など、市場を問わず成果を伸ばし続けており、担当チームの月間平均流通額は2億円を上回る。
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
開催日 |
2023/12/5(火)11:00〜12:00 |
---|---|
参加費 |
無料 |
参加方法 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
対象 |
マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、 |
注意事項 |
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。 自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。