2023/11/21(火)12:00〜13:00

UGCは企業からの宣伝とは異なり、一般ユーザーから発信される情報のため、他のユーザーからの信頼や共感を得やすい特徴があります。ソーシャル時代では、ユーザーは商品やサービスの購入や利用の際、身近な人の口コミやSNSの投稿などのUGCを参考にしながら意思決定することが多くなっています。特に、気になる商品の既存顧客や友人など、信用できる第三者からの「おすすめ」は購入において重要な要素です。
今回のセミナーでは、リファラルマーケティングクラウド「invy」を提供する株式会社クリエイティブホープと、長年企業のSNSマーケティングを支援してきたスマートシェア株式会社が登壇し、効果が出るSNS施策とUGCの活用法から、リピーターが新規顧客を引き寄せる好循環を実現するための手法についてご紹介いたします。
12:00〜12:25 |
スマートシェア株式会社 |
---|---|
12:25〜12:50 |
株式会社クリエイティブホープ |
12:50〜13:00 | アンケート回答・質疑応答 |
2023年より株式会社クリエイティブホープに参画。invy部門のマーケティング戦略、マネジメント、セールス、CS等幅広く従事。デジタルを活用した紹介プログラムの企画〜実装、運用までの支援に携わる。また、個人ではインフルエンサー活動(SNS総フォロワー10万人)を行っており、「シンプリストはやし」名義でシンプルな暮らし、モノ、ライフスタイルを提案。
広告会社を経て、2015年よりpopIn株式会社へ入社し、ネイティブアドネットワークのマネタイズ、新規ビジネスの構築、popIn Aladdinのマネタイズなどを担う。 2020年より同社、取締役就任と同時に親会社バイドゥ株式会社へと異動しキーボードアプリSimejiのマネタイズの責任者を担う。 2021年スマートシェア株式会社入社後は、取締役としてSNSキャンペーンプラットフォームOWNLYのビジネス面を中心に全体戦略構築に従事。
開催日 |
2023/11/21(火)12:00〜13:00 |
---|---|
参加費 |
無料 |
参加方法 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
対象 |
マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/ |
注意事項 |
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。