2023/11/15(水)12:00〜13:00

SNSが購買活動において重要な役割を果たしている現在、企業はあらゆるSNSを活用し、多くのフォロワーを獲得して自社のブランドと商品を認知してもらうことが重要です。しかし、広告やキャンペーンを通じて多くのフォロワーを集めても、炎上によってフォロワーやファンの信頼を損ない、企業のイメージダウンにつながる可能性もあります。
今回のセミナーでは、「攻め」と「守り」のSNS戦略をテーマにし、これまで累計1,200社以上のSNS炎上対策支援を行ってきた株式会社リリーフサインと、長年SNSマーケティングを支援するスマートシェア株式会社が登壇し、X(旧Twitter)、LINE、InstagramなどのSNSを活用した効果的な集客術から炎上を防ぐための事前対策を中心に、最新事例を交えながら解説いたします。
12:00〜12:25 |
スマートシェア株式会社 |
---|---|
12:25〜12:50 |
株式会社リリーフサイン |
12:50〜13:00 | アンケート回答・質疑応答 |
dely株式会社にて料理動画クラシルを創業し、2021年より、M&A仲介大手である株式会社ストライクへ入社。0からマーケティングチームを設立。2023年5月より現職であるマスターピース・グループ株式会社及び株式会社リリーフサインへ参画し、新規事業及び事業強化を担当。
広告会社を経て、2015年よりpopIn株式会社へ入社し、ネイティブアドネットワークのマネタイズ、新規ビジネスの構築、popIn Aladdinのマネタイズなどを担う。 2020年より同社、取締役就任と同時に親会社バイドゥ株式会社へと異動しキーボードアプリSimejiのマネタイズの責任者を担う。 2021年スマートシェア株式会社入社後は、取締役としてSNSキャンペーンプラットフォームOWNLYのビジネス面を中心に全体戦略構築に従事。
開催日 |
2023/11/15(水)12:00〜13:00 |
---|---|
参加費 |
無料 |
視聴方法 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
対象 |
マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、 |
注意事項 |
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。