SNSが購買活動において重要な役割を果たしている現在、企業はあらゆるSNSを活用し、多くのフォロワーを獲得して自社のブランドと商品を認知してもらうことが重要です。しかし、広告やキャンペーンを通じて多くのフォロワーを集めても、炎上によってフォロワーやファンの信頼を損ない、企業のイメージダウンにつながる可能性もあります。
今回のセミナーでは、「攻め」と「守り」のSNS戦略をテーマにし、これまで累計1,200社以上のSNS炎上対策支援を行ってきた株式会社リリーフサインと、長年SNSマーケティングを支援するスマートシェア株式会社が登壇し、X(旧Twitter)、LINE、InstagramなどのSNSを活用した効果的な集客術から炎上を防ぐための事前対策を中心に、最新事例を交えながら解説いたします。
アジェンダ
12:00〜12:25 |
スマートシェア株式会社 「経営指標としてのUGC:多くの施策経験から学ぶ、SNS戦略の新たな局面」
|
12:25〜12:50 |
株式会社リリーフサイン 「企業が取り組むSNSのあり方とその本質について」
|
12:50〜13:00 |
アンケート回答・質疑応答 |
こんな人におすすめ
- これからSNS公式アカウントの運用を始める企業のご担当者様
- 自社のSNS活用を見直したい企業のご担当者様
- 効果が出る企業のSNS活用法を知りたい方