幅広い業界で注目を浴びているUGCマーケティング。UGCの活用により、消費者からの信頼を築き、双方向のコミュニケーションを促進し、ロイヤル顧客を育成することや、市場の声をリアルタイムで把握することが可能です。
このセミナーでは、InstagramやTikTokなどのSNSを使ったZ世代向けのメディア発信とブランドプロデュースを行っている株式会社MERY様をお招きし、成功事例を通じて、良質なUGCを創出するためのインフルエンサーマーケティング戦略とユーザー参加型施策について解説いたします。
12:00〜12:25 |
スマートシェア株式会社 |
---|---|
12:25〜12:50 |
株式会社MERY |
12:50〜13:00 | アンケート回答・質疑応答 |
SaaS業界で人材育成ソリューションのプランニングやセールスを担当した後、toC向けのアプリディレクターに従事。MERYにjoin後はセールスやBtoBマーケティング領域を担当。
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。 その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。 その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
開催日 |
2023/10/18(水)12:00〜13:00 |
---|---|
参加費 |
無料 |
視聴方法 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
対象 |
マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、 |
注意事項 |
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。