幅広い業界で注目を浴びているUGCマーケティング。UGCの活用により、消費者からの信頼を築き、双方向のコミュニケーションを促進し、ロイヤル顧客を育成することや、市場の声をリアルタイムで把握することが可能です。
このセミナーでは、InstagramやTikTokなどのSNSを使ったZ世代向けのメディア発信とブランドプロデュースを行っている株式会社MERY様をお招きし、成功事例を通じて、良質なUGCを創出するためのインフルエンサーマーケティング戦略とユーザー参加型施策について解説いたします。
アジェンダ
12:00〜12:25 |
スマートシェア株式会社 「SNS活用による顧客接点の最適化 〜戦略的なデータ取得と心地よいコミュニケーション〜」
|
12:25〜12:50 |
株式会社MERY 「Z世代攻略のためのインフルエンサー施策」
|
12:50〜13:00 |
アンケート回答・質疑応答 |
こんな方にオススメ
- Z世代を攻略するために知っておきたいこと
- SNSトレンドと運用の考え方
- SNS起点の顧客接点の最適化
- 企業がSNSを活用する目的とUGCの重要性・創出