近年、購買行動のトリガーとして企業や店舗のSNS経由での影響が増大しており、SNSの重要性はこれまで以上に高まっています。
デジタル時代において、SNSは顧客との直接的な接点を形成し、ブランド認知を高める重要なツールとして位置付けられている一方で、
単にSNSを活用するだけでは認知度は向上するものの、具体的な売上へと繋げることは容易ではありません。
多くの企業がSNSの誤った運用により、関心を持ってもらえないという問題に直面しています。
こうした課題を乗り越え、競争が激化する市場において成功するためには、顧客との深いつながりを築き上げるコミュニケーション戦略が不可欠です。
本セミナーでは、効果的なコンテンツ戦略の構築、コミュニケーションの最適化、顧客エンゲージメントの促進方法など、
SNSを通じたコミュニケーションの力を最大限に引き出し、売上拡大に繋げるための実践的な手法をお伝えします。
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。 その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。 その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
大学卒業後、不動産企業に新卒として入社。20代は不動産仲介営業、メーカー営業に従事。 その後飲食店店長経験を経て、大手通信企業にてインサイドセールス、サービス販売主幹業務を6年間担当し2023年にAIQ株式会社へ入社。現在はSales部のインサイドセールスチームにてマネジメントに従事。
大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。マルケトではシニアビジネスコンサルタントとして業種業界を問わず、大手企業から中小企業まで、MAツールの導入や戦略構築支援を行う。 その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。
開催日 |
2023/10/24(火)11:00〜12:30 |
---|---|
参加費 |
無料 |
視聴方法 |
オンライン |
注意事項 |
・主催企業の競合企業様、個人事業主様、学生様のご参加をお断りする場合がございます。 ないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。