先日大好評だったセミナーをアーカイブ配信いたします!
デジタル化によって企業のコミュニケーション活動のあり方の変化も激しく、いまや企業のマーケティング活動においてもSNSは切っても切り離せない存在になっています。
SNSの投稿をきっかけに、SNS上で商品やサービスを購入するユーザーは増加の一途をたどり、ユーザーの購買行動の中核の一つとなっています。
このように、ユーザーの購買行動にあわせたプロモーションを行うためには、SNSを適切に活用することが必要不可欠となったいま、SNSの特性を理解したうえで、ユーザーの声をもとにSNSマーケティングを実行し、売上拡大につなげるための、ユーザーとのコミュニケーション設計が重要視されています。
本セミナーでは、主要SNSプラットフォームを横断したキャンペーンの企画、実行、管理まで一元管理できるマーケティングツール「OWNLY」を運営するスマートシェアと、統合データ活用プラットフォーム「ONE's Data」を運用してさまざまなデータを分析し広告支援をしてきたオプトで、ユーザーの声を反映し売上拡大につなげるSNS×データ活用術についてお話いたします。
SNSキャンペーンを一度限りの施策に終わらせることなく、ユーザーと長期的に関係性を構築していくためのきっかけとし、売上拡大につなげるためのマーケティング戦略を紹介いたします。この機会に、ぜひご参加ください。
こんな方にオススメ
- SNSキャンペーンを一元管理したい
- SNSキャンペーンの企画、実施の方法が知りたい
- 顧客データの取り扱い方がわからない
- 顧客データを分析し、広告に活かしてみたい