2023/9/20(水)11:00〜12:00

SNSは現代のビジネスにおいて欠かせない存在となっていますが、売上に直結する効果的な戦略を立てることは容易ではありません。
そこで、SNSマーケティングの支援で豊富な実績を持つソウルドアウト社とスマートシェア社が登壇し、SNS広告運用の最適化から、キャンペーン起点の新規集客と消費者の共感を呼ぶUGCマーケティングのポイントまでを詳しく解説いたします。
成果を出すSNS施策と企業の成功事例について知りたい方々は、ぜひご参加ください。
11:00~11:05 | 挨拶 |
---|---|
11:05〜11:25 |
スマートシェア株式会社 UGCはユーザーの購買意思決定に影響を与え、SNSでの情報検索が一般的となる現代において、その分析と最適化が必要です。一方、参加型施策はSNSの強みを活かし、ユーザー体験を向上させ、効果的なプロモーションを実現することが可能です。そこで今回は、具体的な事例とともにSNSマーケティングの効果を最大限に引き出す戦略をご紹介いたします。 |
11:25〜11:45 |
ソウルドアウト株式会社 マーケティングカンパニー SNS広告は商品購買だけでなく、企業やブランドを知るきっかけとしても活用されており、現代の生活者にとって欠かせないものとなっているのは広く知られているでしょう。 |
11:45〜12:00 | アンケート回答・質疑応答 |
2018年中途入社。通信会社の法人営業・群馬県での地域おこし協力隊勤務などを経て、ソウルドアウト入社後はMeta、LINE、Smartnews、Twitter等のSNS広告運用業務に従事。2021年より現職。
2019年にテンセントグループの中国メディアを活用し訪日外国人の誘致に従事。リスティング運用による飲食店を主軸とした九州エリアでのビジネス展開を担当。コロナ禍によるインバウンド減少後は国内メディアで首都圏飲食店支援に従事。2021年よりスマートシェアにてSNSキャンペーンツール「OWNLY」を主軸としたSNSマーケティング戦略提案に従事。リテール、テレビ局、金融関係をメインで担当。
開催日 |
2023/9/20(水)11:00〜12:00 |
---|---|
参加費 |
無料 |
視聴方法 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
対象 |
マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方 |
注意事項 |
※個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。 ※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。