COVID-19パンデミックの影響により、多くの人々の購買行動が変化しました。それに伴って商品やサービスを提供する企業も変化をしていく必要があり、その手段は多岐に渡っています。売上を最大化するためにはマルチチャネルでの展開が不可欠であり、改めて自社にとってベストな戦略を考え直す必要があるのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、売上最大化を実現するための戦略について取り上げます。オンラインとオフラインの両方を活用したマルチチャネル戦略を通じて、新規顧客獲得と顧客の生涯価値(LTV)向上の施策に焦点を当てます。
オンラインチャネルを通じての集客や顧客接触の方法、効果的なマーケティング手法、そしてオフライン店舗との連携による顧客体験向上など、具体的な戦略とベストプラクティスを紹介します。
このウェビナーを通じて、オンラインとオフラインの統合的なアプローチを通じて売上最大化を実現するための知識とインサイトを得ることができます。
アジェンダ
セッション① |
株式会社コンシェルジュ×スマートシェア株式会社 「SNSを活用した新規獲得施策〜ロイヤルカスタマー化」 |
セッション② |
日本トータルテレマーケティング×ディーエムソリューションズ株式会社 「LTVを最大化させるコミュニケーション戦略 」 |
こんな方にオススメ
- 適切なコミュニケーションで新規獲得/LTVを最大化したい方
- SNSを活用してプロモーションを行いたい方
- 顧客の囲い込み(LTV最大化)を行いたい方
- コンタクトセンターでの引き上げ率や問い合わせに課題がある方