2023/7/12(水) 11:00〜12:00「オンライン」×「オフライン」で実現する売上最大化 マルチチャネル戦略による新規獲得〜LTV向上施策

COVID-19パンデミックの影響により、多くの人々の購買行動が変化しました。それに伴って商品やサービスを提供する企業も変化をしていく必要があり、その手段は多岐に渡っています。売上を最大化するためにはマルチチャネルでの展開が不可欠であり、改めて自社にとってベストな戦略を考え直す必要があるのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、売上最大化を実現するための戦略について取り上げます。オンラインとオフラインの両方を活用したマルチチャネル戦略を通じて、新規顧客獲得と顧客の生涯価値(LTV)向上の施策に焦点を当てます。
オンラインチャネルを通じての集客や顧客接触の方法、効果的なマーケティング手法、そしてオフライン店舗との連携による顧客体験向上など、具体的な戦略とベストプラクティスを紹介します。
このウェビナーを通じて、オンラインとオフラインの統合的なアプローチを通じて売上最大化を実現するための知識とインサイトを得ることができます。
アジェンダ
セッション① | 株式会社コンシェルジュ×スマートシェア株式会社 |
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セッション② | 日本トータルテレマーケティング×ディーエムソリューションズ株式会社 |
こんな方にオススメ
- 適切なコミュニケーションで新規獲得/LTVを最大化したい方
- SNSを活用してプロモーションを行いたい方
- 顧客の囲い込み(LTV最大化)を行いたい方
- コンタクトセンターでの引き上げ率や問い合わせに課題がある方
登壇者

株式会社コンシェルジュ
LINEマーケティング エバンジェリスト
矢吹 新
2021年3月に株式会社コンシェルジュに入社。MA・広告・LPO・SEOなど、マーケティング全般を担当する。セミナーチャネルの立ち上げ/年間100本以上のセミナー企画・登壇を行う。マーケティングの知見やLINE公式アカウントの運用支援で培ったノウハウを紹介している。LINE公式アカウントの認定資格LINE Green Badge Advancedを取得。

日本トータルテレマーケティング
コンタクトセンター事業本部 インバウンド事業統括部 シニアマネージャー
河部 陽介
大学卒業後、広告代理店に入社し、数多くの企業への支援に従事。後に、化粧品通販会社にて、年商20億円の混迷期から100億円規模に至るまで在籍。新規獲得やカスタマーサポート、CRM管理者を務める。現在は、コンタクトセンターのインバウンド事業統括部にて、マーケティング視点と事業主側の視点から通販企業へのサポートを強みとしている。

ディーエムソリューションズ株式会社
マーケティング室 課長
角田 和樹
2020年からウルロジのマーケティングマネジャーとして、サービス立ち上げ・マーケティング戦略から実行まで対応。現在はウルロジだけではなく、EC支援事業全体のマーケティング戦略についても携わっている。通販エキスパート検定1級を取得。
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スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 部長
吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
開催概要
開催日 |
2023/7/12(水) 11:00〜12:00 |
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参加費 |
無料 |
視聴方法 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
対象 |
マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方 |
注意事項 |
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。 自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。