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アクティブアカウント数が39万件を超え、前年比約130%※1で成長を続ける「LINE公式アカウント」。企業のマーケティングにLINEを活用することが当たり前となりつつあります。それに伴い、基本機能の活用だけでなくマーケティングツールを駆使した施策を実施する企業が増えてきており、LINEの施策も高度になりつつあります。
その一方で、「基本的な施策に取り組み、一定の成果がでているが、もう一段階上の成果をだすための次の一手が見つけられていない」または、「様々な施策に取り組んだが、期待した成果が出なかった」というお声も伺います。
そこで本イベントでは、「LINEマーケティングの現状を打開する次の一手」をテーマにLINEマーケティング支援を提供する企業6社がさらに成果を上げるための施策と成功事例についてお伝えをします。
※1 2022年7月 LINE社調べ
アジェンダ
スマートシェア株式会社 吉岡 真宏 |
「LINE友だち獲得の効率化とデータを活用したコミュニケーション戦略」
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