2023/6/7(水) 13:00〜14:30LINEマーケを一歩先へ! 質の高い友だちを一気に増やす キャンペーン施策とCV最大化の極意

お客様とのコミュニケーションチャネルの中でもユーザーがよく利用する『メール・LINE』は売上貢献度が高く多くの企業で取り組まれています。LINE公式アカウントをマーケティングに利用することが一般的になり、LINE経由の売上貢献に一定の成果を感じているなどLINEへの期待をよせる企業様の声をよく伺います。そのような状況で、成果を飛躍的に高めるために、友だちを一気に増やしていこうとする取り組みを考える企業様も多いのではないでしょうか。
その手段の1つとして「キャンペーン施策」があげられます。
キャンペーン施策成功のポイントは、売上につながる友だちを獲得できるのか、その後の購入・成約につなげる設計ができているかが重要です。
そこで今回は、LINEマーケティングの支援を行う、スマートシェア・ギブリー・リチカの3社が「キャンペーン施策による友だち獲得のポイント」と「コンバージョンへつなげるコミュニケーション手法」についてお伝えします。
アジェンダ
13:00-13:05 |
オープニング |
---|---|
13:05-13:30 |
スマートシェア株式会社 吉岡 真宏 |
13:30-13:55 |
株式会社ギブリー 守屋 翔太 |
13:55-14:20 |
株式会社リチカ 菊池 智裕 |
14:20-14:30 |
質疑応答 |
こんな方にオススメ
- LINEマーケティング経由の売上を更に伸ばいしていきたい方
- 質の高い友だちを効率よく一気に増やしていきたい方
- 配信の費用対効果を改善したい方
- BtoCビジネスのマーケティング関連部署の方
登壇者
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スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 部長
吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。

株式会社ギブリー
プロフェッショナルサービス事業部 ディレクター 兼 DECA for LINE エヴァンジェリスト
守屋 翔太
不動産系事業会社にて、セールスコールセンター責任者・マーケティング実務に携わる。認定資格「LINE Green Badge」4種すべてを取得し、LINE公式アカウントとLINE広告の機能・事例に精通。「DECA for LINE」事業のカスタマーサクセスを立上げ、多様な企業のLINEマーケティングに関するコミュニケーション・プランニングを行う。LINE主催のセミナーをはじめ、様々なセミナー、カンファレンスへの登壇実績多数。

株式会社リチカ
VP of Marketing & Sales
菊池 智裕
大手日用品メーカーにて法人営業を経験した後、通販チャネルの戦略、マーケティング、フルフィル、損益管理までの一貫した事業管理を行う事業統括を担う。その後、コンサルティングファームにて幅広い業種を対象に戦略/DXを中心とした支援を行いクライアントと並走。幅広い業務経験とデータサイエンスの知識から多面的で定量的な現状認識、課題特定を得意とし既存ビジネススキームに囚われない解決策の提案を強みとしている。
開催概要
開催日: 2023年6月7日(水) 13:00 〜 14:30
参加費:無料(事前登録制)
視聴方法:Zoomでオンライン配信をします。
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。