2023/6/20(火) 14:00〜15:15マーケティングリサーチで施策の精度を上げる 戦略的 SNS活用×LP改善

マーケティング担当者や責任者のためのマーケティングリサーチと戦略立案のノウハウをお伝えします。
SNS集客とLP獲得のデータ活用策に焦点を当て、具体的な方法を解説します。企業のSNS活用目的の再定義や戦略的なデータ取得、顧客接点の最適化について詳しく紹介し、さらに制作実績1,000本超の成功したランディングページの裏側も明かします。
ビジネスをさらに伸ばしたい経営者や事業責任者、Web集客に課題を抱えている方々におすすめです。マーケティングの精度を高め、戦略的なSNS活用とLP改善により成果を最大化しましょう。ぜひご参加ください。
アジェンダ
14:00~14:20 |
株式会社電通マクロミルインサイト |
---|---|
14:20-14:40 |
スマートシェア株式会社 |
14:40-15:00 |
株式会社free web hope |
15:00-15:15 |
質疑応答 |
こんな方にオススメ
- マーケティングリサーチを業務に役立てたい方
- SNSやWebでの集客を強化したいマーケティング担当者
- 最新のSNSマーケティングについて知りたい方
- LPの成果に課題を抱えている方
登壇者

株式会社電通マクロミルインサイト
スペシャリスト
芦沢 広直
旧:電通リサーチ(現:電通マクロミルインサイト)に入社後、マーケティングリサーチャーとしてメーカー・サービス会社・官公庁・媒体社のマーケティング戦略に関わる調査に従事。㈱マクロミルネットリサーチ総合研究所研究員を経て現職。消費者意識の変化、ニーズの発掘とブランド価値の設定、コミュニケーション戦略の検証プロジェクト実績多数。
.jpg?width=203&height=203&name=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2_%E5%90%89%E5%B2%A1%20(1).jpg)
スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 部長
吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。

株式会社free web hope
Planner / Copywriter / Director
金 隆宏
1986年5⽉7⽇⽣まれ。神奈川県座間市出⾝。忌野清志郎の下っ端マネージャーとして社会⼈スタート。その後住宅会社向けのマーケティング⽀援を⾏う会社に⼊社し、約7年間コンサルタントとして活動。その後は紆余曲折あり、2019年にfreewebhopeに⼊社。Planner / Copywriter / Directorを軸に活動中。近年は広告運⽤も⾏っていることから、LP/広告、両⽅の観点を持ちながらWEB広告のプランニングをしてます。
開催概要
開催日 |
2023年6月20日(火)14:00~15:15 |
---|---|
参加費 |
無料(事前登録制) |
視聴方法 |
オンライン(Zoom) |
注意事項 |
※お申し込み登録後、【h.ishida@fwh.co.jp】より視聴用URLが送付されます。 |
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。