企業がSNSを運用して効果を出すには、魅力的な施策を企画することはもちろん、KPIや運用体制といった軸の部分を予め定めておくことも重要です。
施策を実施したものの販売促進などの成果につながらなかったり、SNS運用が負担になってきたため長続きできない企業もよく見受けられます。
そこで今回は、マーケティングDX推進の支援を提供する株式会社BLAMと、長年SNSマーケティングを支援するスマートシェア株式会社が登壇し、企業のSNS運用におけるPDCA回し方や目標設定から、効率的に成果を出すための運用体制構築について解説いたします。
アジェンダ
11:00-11:25 |
スマートシェア株式会社 高橋 寿仁氏 「事例で見る「伸びるSNS施策」と「組織体制」のリアル」
|
11:25-11:50 |
株式会社BLAM 加藤諒氏 「プロ人材の起用×人材育成による効率的なマーケティング組織構築メソッド」
|
11:50-12:00 |
質疑応答
|
こんな方にオススメ
- マーケティング担当者、責任者の方
- 新規集客施策を検討されている方
- SNSマーケティングの最新情報を知りたい方