情報伝達の媒体が多様化した現代では、消費者の購入の意思決定においてUGC(購入者の感想やレビューなど)の影響力が大きくなっています。そのため、「既存顧客から良い口コミを生みたい!」と考えるご担当者様も多いのではないでしょうか?
良い口コミを生むには「お客様」から一歩進んで「ファン」になってもらう必要があります。一度の購買で関係を終わらせずユーザーの熱量を高めるためには、SNSなどのオンライン接点を持ったり、ファンコミュニティを活用したコミュニケーションは今後更に重要なポイントとなります。
本セミナーでは、選ばれ続ける商品やブランドになるために既存顧客の熱量を高め、 良質なUGCの創出に繋げるファンマーケティングの手法をご紹介します。
アジェンダ
13:00-13:05 |
会の趣旨・ご注意事項のご説明
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13:05-13:25 |
「どのSNSから着手すべき?最適なコミュニケーションを生むSNSマーケティング施策を徹底解剖」
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13:25-13:45 |
「熱量の高いファンを育てる!コミュニティを活用したコミュニケーション設計」 |
13:45-13:55 |
質疑応答
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こんな方にオススメ
- 良質なUGCの創出・活用について知りたい方
- ファンを育成するコミュニティ形成やSNS施策に興味のある方
- 顧客のロイヤルティ向上に課題を感じている方