申込者数 350名超のセミナーを期間限定で再開催いたします!
生活者の生活様式や価値基準が多様化しており、従来のマーケティング施策による新規顧客獲得が難しくなってきました。さらには、SNSの配信面が増えたことで、どの媒体でどのようなユーザーに企業の情報を届けるのかも複雑になっております。
今回のセミナーでは、費用対効果が最大化するSNS戦略とはをテーマに、これからのSNS運用のさらに効率化する方法をSNS支援のプロフェッショナルである4社が集まり、一挙公開いたします。※本セミナーはトークテーマをもとに各社が討論を行うパネルディスカッション形式になっております。
アジェンダ
第一部 |
「予算をかけても費用対効果が出ない?SNS運用の成功の秘訣とROIを最大化する手法」
|
第二部 |
「SNSマーケティングにおけるクリエイティブ戦略」 |
第三部 |
「成功事例から学ぶ、最新SNS施策と戦略とは?」 |
※以上のテーマで、ご参加いただいた方々の質疑応答を盛り込みながら実施します。
こんな人にオススメ
- 予算をかけてSNS運用(Instagram、YouTube、LINE、TikTok、Twitter)をしているが、費用対効果が悪い
- 成果が出るSNSマーケティングの施策がわからない
- 各SNSの特徴をつかんだ効果的なクリエイティブ制作/運用方法がわからない