2023/5/16~5/18開催
費用対効果が最大化するSNS戦略とは 〜LINE・YouTube・UGC・縦型ショート動画を一挙公開〜

生活者の生活様式や価値基準が多様化しており、従来のマーケティング施策による新規顧客獲得が難しくなってきました。さらには、SNSの配信面が増えたことで、どの媒体でどのようなユーザーに企業の情報を届けるのかも複雑になっております。
今回のセミナーでは、費用対効果が最大化するSNS戦略とはをテーマに、これからのSNS運用のさらに効率化する方法をSNS支援のプロフェッショナルである4社が集まり、一挙公開いたします。※本セミナーはトークテーマをもとに各社が討論を行うパネルディスカッション形式になっております。
アジェンダ
第一部 |
「予算をかけても費用対効果が出ない?SNS運用の成功の秘訣とROIを最大化する手法」 |
---|---|
第二部 | 「SNSマーケティングにおけるクリエイティブ戦略」 |
第三部 | 「成功事例から学ぶ、最新SNS施策と戦略とは?」 |
こんな人にオススメ
- 予算をかけてSNS運用(Instagram、YouTube、LINE、TikTok、Twitter)をしているが、費用対効果が悪い
- 成果が出るSNSマーケティングの施策がわからない
- 各SNSの特徴をつかんだ効果的なクリエイティブ制作/運用方法がわからない
登壇者

株式会社CINC
アナリティクス事業本部 チーフ
上杉 魁
人材系スタートアップにて既存事業のインサイドセールス部門や新規事業の立ち上げを担当。 新規事業では事業企画/マーケティング/セールス/カスタマーサクセスなど幅広く経験。 株式会社CINCへジョイン後はYouTubeマーケティングのコンサルタントとして、旅行代理店や企業向けクラウドシステムなどtoC,toBの領域を広く担当。 戦略立案、運用施策提案、制作ディレクションまで一気通貫でサポート。

スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 部長
吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。

株式会社リチカ
デジタルブランド部 SNSスペシャリスト
青木 晃一

Micoworks株式会社
ビジネスマーケティング部 Director
大里 紀雄
開催概要
日時:5/16(火)11:00〜12:00 ★ライブ配信
5/17(水)10:30〜12:00
5/17(水)14:00〜15:30
5/18(木)10:30〜12:00
5/18(木)14:00〜15:30
参加方法:オンライン
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。
参加費:無料
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。
SNSを360度まるっとサポート「OWNLY」について
- Twitter / Instagram / LINE / TikTokを横断してSNSキャンペーン実施。
- UGCを収集→分析→活用まで可能。
- 事務局は単体利用も併用利用もOK。700件以上の運用実績有。
会社概要
会社名 スマートシェア株式会社
代表者 代表取締役・西山 統
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目-22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供
「日本こそ、笑顔の似合う社会であれ」というビジョンを掲げ、「SNS上でも心地良いコミュニケーションを実現する」ミッション達成に向けて模索しております。
コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/