2023/4/4開催
SNSを大解剖!集客施策から購買誘導まで

集客や購買誘導において「一方はできているけど一方はできていない」「どちらも今ひとつ成果が出せていない」このようなお悩みを抱えている企業様は多いのではないでしょうか。一連の流れで、集客・購買誘導の施策を検討することで、LTVの最大化を実現することができます。
本セミナーでは、SNSでの集客に多数の実績を持つスマートシェア株式会社と、LINE公式アカウントでの購買誘導に知見を持つ株式会社コンシェルジュが登壇。SNSでの最新活用・ノウハウを交えつつ、集客・購買誘導施策を解説します。
アジェンダ
13:00~13:25 |
スマートシェア株式会社 齋川 達哉 CV獲得のために広告やオープンキャンペーンを通してつながったユーザーに対し、ネイティブアプリやLINEへの誘導に注力される企業様が多くいらっしゃると思います。 しかし各チャンネルへの誘導、配信を繰り返すだけではナーチャリングコストがひたすらかかり続けるだけで結果CVには紐づかず挫折される企業様も多くいらっしゃるかと思います。 本ウェビナーではCV獲得の前提となる効率的な誘導及び配信を最適化するデータ獲得についてお話しできればと思います。 |
---|---|
13:25~13:50 | 株式会社コンシェルジュ 矢吹 新 「LINE公式アカウントでの購買誘導」 LINE公式アカウントは、継続的に1人ひとりに合わせたコミュニケーションがとれるツール。しかし、適切なノウハウをもとに運用しなければ、離脱されてしまい購買に繋がりません。本ウェビナーでは、LINE公式アカウントを用いて購買に導くためのノウハウについて紹介。明日から活用できるTIPSも多数解説しますので、ぜひご期待ください。 |
13:50~14:00 | 質疑応答 |
こんな人にオススメ
- 集客・購買誘導施策を検討されている方
- SNSマーケティングを検討されている方
- LINE公式アカウント活用を検討されている方
登壇者

スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部/Account Sales Team Leader
齋川 達哉
2019年にテンセントグループの中国メディアを活用し訪日外国人の誘致に従事。リスティング運用による飲食店を主軸とした九州エリアでのビジネス展開を担当。コロナ禍によるインバウンド減少後は国内メディアで首都圏飲食店支援に従事。2021年よりスマートシェアにてSNSキャンペーンツール「OWNLY」を主軸としたSNSマーケティング戦略提案に従事。リテール、テレビ局、金融関係をメインで担当。
.jpg)
株式会社コンシェルジュ
LINEマーケティング エバンジェリスト
矢吹 新
CtoBマーケティングを経験。2021年3月に株式会社コンシェルジュにジョインし、MA・広告・LPO・SEOなど、マーケティング全般を担当する。年間100本以上のセミナーに登壇。マーケティングの知見やLINE公式アカウントの支援を行うにあたって培ったノウハウを紹介している。
開催概要
日時:2023年4月4日(火)13:00〜14:00
参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。
参加費:無料
定員:200名
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。
SNSを360度まるっとサポート「OWNLY」について
- Twitter / Instagram / LINE / TikTokを横断してSNSキャンペーン実施。
- UGCを収集→分析→活用まで可能。
- 事務局は単体利用も併用利用もOK。700件以上の運用実績有。
会社概要
会社名 スマートシェア株式会社
代表者 代表取締役・西山 統
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目-22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供
「日本こそ、笑顔の似合う社会であれ」というビジョンを掲げ、「SNS上でも心地良いコミュニケーションを実現する」ミッション達成に向けて模索しております。
コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/