2023/3/16(木) 13:00〜14:30

企業のSNSにおいてキャンペーンを活用して、フォロワーを増加させていきたいものの、
「どのようにキャンペーンを実施するべきか、並行してどのようにアカウントを運用していいかわからない」という企業様は多いのではないでしょうか?
今回は「SNSソリューションカンパニー」であるFinTと、LINEの公式アカウント運用ツール「LIBERO」を提供するGiveryと、SNSキャンペーン施策の支援ツール「OWNLY」を提供するSmart Shareの3社で共催セミナーを開催する運びとなりました。
Twitter・Instagram・LINEにおけるキャンペーンの活用法、キャンペーンを最大化するためのSNS運用戦略設計について解説いたします。
2020年から社会保険労務士事務所で助成金営業・コンサルティングに従事。 2021年10月より現職であるスマートシェア株式会社へ参画し、SNSキャンペーンツール「OWNLY」の営業やキャンペーンの企画作成・提案等SNS全般を担当。
大学卒業後、アクセンチュアに入社。HR領域で要因計画のDXやSaaSの導入プロジェクト等に従事。2021年、FinTに入社。アカウントコンサルタントとしてメルカリ様、FASIO様、john masters organics様等の案件に関わる。2022年、SNSマーケティング事業部のマネージャーとして主にコスメ系の運用チーム、インフルエンサーマーケティングチームのマネジメントや、クライアントの新規開拓、運用サービスの拡充に携わっている。2023年、セールスアンドマーケティングチームのマネージャーとして、新規の案件獲得や組織成長に従事。
日時:2023年03月16日(木)13:00 〜 14:30
視聴方法:オンライン
参加費:無料
定員:500名
本セミナーは学生、フリーランス、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。