企業がマーケティングの一環としてSNSと動画コンテンツを積極的に利用していますが「CVにつながらない」「エンゲージメント率が低い」というお悩みをお持ちの担当者様は多いのではないでしょうか。改善するには、各SNSの特徴を生かしながら最適な施策とクリエイティブを用意する必要があります。今回は600社以上の動画内製化に貢献してきた株式会社オープンエイトと、SNS運用の支援実績が多数あるスマートシェア株式会社が、顧客接点の最適化についてお伝えします。
2019年からスマートフォンアプリの広告営業に従事。2021年9月からスマートシェア株式会社に入社し、OWNLYというSNSキャンペーンツールを軸に、テレビ局やメーカーを中心にキャンペーン企画・アカウント運用代行などSNS全般の業務を担当。
2001年に茨城大学を卒業後、株式会社セプテーニに入社。2012年1月に同社子会社としてTrading Deskのイーグルアイを設立、同代表取締役社長に就任。2015年7月、米国に本社を持つ位置情報技術の「xAd」の日本法人設立に参加、ロケーション・マーケティングを提案、実践した。2017年10月より株式会社Gunosyで執行役員として営業部門を担当。2020年10月オープンエイト入社。
日時:2023年2月21日(火)12:00~13:00視聴方法:オンライン(Zoomウェビナー)募集締切:2023年2月21日(火)12:00までお問い合わせ先:株式会社エビリー kamui tracker事業部 セミナー運営事務局 kamui@eviry.com
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。