SNSの活用が必須となっている昨今ですが、その運用においてはただ発信するだけでなく、未来の顧客との関係構築が重要です。”エンゲージメント率”というキーワードでも表現できますが、これを高める方法や、そもそも何を指標に運用するべきなのか、明確な解はございますでしょうか?
本セミナーでは、企業における「SNSのデータ活用法とコミュニケーションの活かし方」の最適解を自社開発ツールをもって研究し続けている2社が解説いたします。施策を通して取得したデータとUGCのマーケティング活用、PDCAの回し方など、具体例を交えてお届けできるウェビナーとなっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!
アジェンダ
12:00~12:25 |
スマートシェア株式会社 吉岡 真宏
「企業のSNS活用の目的を再定義 ~戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化~」
|
12:25~12:50 |
株式会社エビリー 尾形 龍哉
「企業のYouTube活用法 〜顧客の心を掴む発信はどのようにして生まれ、育つのか〜」 |
12:50~12:55 |
質疑応答 |
※同業他社のご参加はお断りする場合がございます
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
こんな人にオススメ
- SNS企業アカウントを運用しているが効果がイマイチ
- 普段どういった発信をしていけば良いのかわからない
- KPIの設定方法や、振り返りの仕方が分からない
- エンゲージメントが大事と知りつつも、じゃあ何をしたらいいのかで思考が止まっている
- SNSを成果に繋げるイメージが湧かない