2023/2/21(火) 12:00〜13:00

SNSの活用が必須となっている昨今ですが、その運用においてはただ発信するだけでなく、未来の顧客との関係構築が重要です。”エンゲージメント率”というキーワードでも表現できますが、これを高める方法や、そもそも何を指標に運用するべきなのか、明確な解はございますでしょうか?
本セミナーでは、企業における「SNSのデータ活用法とコミュニケーションの活かし方」の最適解を自社開発ツールをもって研究し続けている2社が解説いたします。施策を通して取得したデータとUGCのマーケティング活用、PDCAの回し方など、具体例を交えてお届けできるウェビナーとなっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!
12:00~12:25 |
スマートシェア株式会社 吉岡 真宏 「企業のSNS活用の目的を再定義 ~戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化~」 |
---|---|
12:25~12:50 |
株式会社エビリー 尾形 龍哉 「企業のYouTube活用法 〜顧客の心を掴む発信はどのようにして生まれ、育つのか〜」 |
12:50~12:55 | 質疑応答 |
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
銀行の法人営業を経て独立。水産関係のECサイトの立ち上げではSNSマーケティングを担当。水産に特化したニッチなYouTubeチャンネルを運営し約半年で4,000名の登録者を獲得。ECサイト運営初月で1,000千円の売上につなげた。現在はエビリーにて、kamui trackerを活用した分析チームのマネージャーを務め、数多くの企業チャンネルのタイアップの分析の中心に携わる。
日時:2023年2月21日(火)12:00~13:00
視聴方法:オンライン(Zoomウェビナー)
募集締切:2023年2月21日(火)12:00まで
お問い合わせ先:株式会社エビリー kamui tracker事業部 セミナー運営事務局 kamui@eviry.com
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。