InstagramやTikTokなどのSNSを使ったZ世代向けのメディア発信とブランドプロデュースを行っている株式会社MERY。SNSに特化した自社開発プロダクトを提供し、SNSマーケティング支援を行っている、スマートシェア株式会社。そんな2社が、Z世代へ向けたSNSマーケティングをテーマにコラボウェビナーを開催いたします。SNSを活用したプロモーション施策を行う担当者の皆様、ぜひ当ウェビナーで得た知見を日々の業務にご活用ください。
長年レディスアパレル業界に従事した後、30代後半でメディア業界に飛び込んだ異色の経歴の持ち主。2017年12月からMERYにジョインし、当初はタイアップなどを中心に動画制作に携わる。その後マーケティングソリューション領域を経て現在はセールスやSNS周りの商品開発をメインに活動している。
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
日時:2023年2月15日(水)12:00~13:00視聴方法:オンライン(Zoomウェビナー)参加費:無料 対象:マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。