デジタルマーケティングにおいて、もっとも注目されているSNS。拡散性の高さや、様々な角度からのやり取りによるユーザーとの関係性構築には絶大なパワーがあると言えます。
そんな大注目のSNS施策は、段階ごとの計画が大切!今回は、ユーザー参加型施策で売上につなげ、拡散力を上げるポイントを解説します!
2020年から社会保険労務士事務所で助成金営業・コンサルティングに従事。 2022年10月より現職であるスマートシェア株式会社へ参画し、SNSキャンペーンツール「OWNLY」の営業やキャンペーンの企画作成・提案等SNS全般を担当。
2003年株式会社リクルート入社後、8年間で複数のウェブサイトの立ち上げ・運営に携わる。その後4年間、広告最適化によるリードジェネレーションサービスの立ち上げを始め、アドテク事業立ち上げに従事。サービス開発責任者、セールス責任者、開発責任者を歴任。
日時:2023年2月8日(水)13:00~14:00視聴方法:オンライン参加費:無料
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。