2022/12/14(水) 13:00〜14:00

WEB広告・オウンドメディア・SNSなど「新規顧客の獲得」を目的とした施策は数多く存在し、それらを思い浮かべるのも容易です。その反面、商品やサービスを「継続的に購入・利用」してもらうための戦略作りに苦戦する担当者の方は多いのではないでしょうか。
購買のリピート率を改善し、LTV(顧客生涯価値)を最大化するには、顧客ロイヤリティを高め、複数回の購入を促進する仕組みを構築する必要があります。
今回のセミナーではロイヤル顧客プラットホーム「coorum(コーラム)」を提供する株式会社Asobicaと、SNSマーケティングの支援実績が多数あるスマートシェア株式会社が登壇し、エンドユーザーをファン化するコミュニティマーケティングと、継続的な接点を持つことで売上UPに貢献するSNS施策を解説いたします。
青山学院大卒業後、教育業界に就職。その後2015年より株式会社あしたのチームにて人事制度のコンサルティングに従事。名古屋支社長、東日本営業部長、営業本部長を担当の後、2022年より株式会社Asobicaに入社。 現在はパートナーセールスの担当として、主にアライアンス活動に従事。
2020年から社会保険労務士事務所で助成金営業・コンサルティングに従事。 2022年10月より現職であるスマートシェア株式会社へ参画し、SNSキャンペーンツール「OWNLY」の営業やキャンペーンの企画作成・提案等SNS全般を担当。
日時:2022年12月14日(木)13:00 ~ 14:00
視聴方法:Zoomによるオンライン配信
※登録URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡致します。
なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申し込みについては、お断りさせて頂く場合がございます。
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。