WEB広告・オウンドメディア・SNSなど「新規顧客の獲得」を目的とした施策は数多く存在し、それらを思い浮かべるのも容易です。その反面、商品やサービスを「継続的に購入・利用」してもらうための戦略作りに苦戦する担当者の方は多いのではないでしょうか。
購買のリピート率を改善し、LTV(顧客生涯価値)を最大化するには、顧客ロイヤリティを高め、複数回の購入を促進する仕組みを構築する必要があります。
今回のセミナーではロイヤル顧客プラットホーム「coorum(コーラム)」を提供する株式会社Asobicaと、SNSマーケティングの支援実績が多数あるスマートシェア株式会社が登壇し、エンドユーザーをファン化するコミュニティマーケティングと、継続的な接点を持つことで売上UPに貢献するSNS施策を解説いたします。
日時:2022年12月14日(木)13:00 ~ 14:00
視聴方法:Zoomによるオンライン配信
※登録URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡致します。
なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申し込みについては、お断りさせて頂く場合がございます。
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。
『CO – CREATION COMPANY』を理念に、共に工夫して働き、共に工夫して成長し、共に幸せになる企業を目指している企業です。創業当時からSNSに特化したキャンペーンツールを自社開発し運営を行っております。
今後も、プロダクトやサービスの開発に注力し、スマートに楽しく、世界の人々と共に幸せにしていきます。
会社名:スマートシェア株式会社
所在地:東京都渋谷区東2丁目22-14ロゼ氷川3階
代表者:代表取締役 西山 統
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト:https://www.smartshare.jp/