LINEを企業のマーケティングに利用することが一般的になり、売上に貢献する主要なチャネルとして運用をする企業が増えています。
そのような背景から、LINEマーケティングをさらに加速させ、売上を飛躍するためにどのような手段があるのか模索されている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、LINEマーケティングの支援を行う、スマートシェア、オープンエイト、ギブリーの3社が、LINE経由の成果をさらに伸ばすための3つの施策、「集客キャンペーン・動画クリエイティブ・顧客データ連携」についてお伝えします。
12:50-13:00 | オンラインセミナー・受付開始 |
---|---|
13:00 ~ 13:05 | OPENING:ギブリー |
13:05 ~ 13:30 | 「LINE友だち獲得の効率化とデータを活用したコミュニケーション戦略」 スマートシェア株式会社 金 卓史 |
13:30 ~ 13:55 | 「コミュニケーションを加速させる動画クリエイティブ戦略とは」 株式会社オープンエイト 片岡 美月 |
13:55 ~ 14:20 | 「顧客データ連携で実現する、LINEマーケのROI改善」 株式会社ギブリー 守屋 翔太 |
14:20 ~ 14:30 | 質疑応答 |
新卒で日用品メーカーへ入社、デジタルマーケティング領域のベンチャーを2社経て、popIn株式会社へ入社。親会社であるバイドゥ株式会社へ出向し、キーボードアプリSimejiのマネタイズチームに従事。その後、2021年に現職であるスマートシェア株式会社へ参画。プレイングマネージャーとして営業を担った後、現在は企画および事業開発を担当。
マーケティングやカスタマーサポートリーダーを経て2019年オープンエイトに入社。 サービス開始直後のビジネス動画編集クラウド「Video BRAIN」の事業に携わり、現在もオンライン広告やタクシー広告などのマス広告、展示会などのオフライン施策を手掛けている。
不動産系の事業会社にて、toCのセールスコールセンター責任者やマーケティングを経験。Giveryに2019年2月にJoin。オンライン接客プラットフォーム「SYNALIO(シナリオ)」のカスタマーサクセス、フィールドセールスを経験。その後「LIBERO(リベロ)」の事業とカスタマーサクセスの立ち上げや「診断Bot」のリリースに関わり、現在はSYNALIOとLIBEROのカスタマーサクセスを担当。セミナー登壇実績も多数。
日時:2022/10/25(火) 13:00 〜 14:30
視聴方法:Zoomでオンライン配信をします。
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
視聴費用:無料
お問い合わせ:
株式会社ギブリー LIBEROセミナー運営事務局
TEL:03-6277-5463 Email :marketing@libero-app.com
注意事項:
※本セミナーは無料で開催いたします。
※1申し込みにつき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
<プライバシーポリシー>
ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。ご入力頂いた個人情報は、共催企業(各社プライバシーポリシーに準ずる)それぞれが以下の目的で利用を行います。
・共催企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
スマートシェア株式会社:https://www.smartshare.jp/privacy_policy/
株式会社オープンエイト:https://video-b.com/privacy/
株式会社ギブリー:https://givery.co.jp/privacy-policy/
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。