2022/10/12(水) 12:00〜12:50

消費者のニーズが多岐にわたる現代のデジタルマーケティングでは、ユーザーが能動的に自身の求めている情報を発見したり、お気に入りブランドとの交流を深める体験設計が必要です。
SNSとECサイトは、消費者や時勢と共にその在り方が日々変化し、企業と消費者をつなぐ新たなデジタル・コミュニケーション施策が必要です。
本セミナーでは、SNSを活用しユーザーの支持を集めるオウンドメディアの集客方法とECの商品検索導線を最適化しコンバージョンを改善させる方法をそれぞれの事例とともに解説します。
awoo JapanのContent Managerとして、日本初のPDP(Product Discovery Platform)を活用したマーケティングの立ち上げを推進。YouTube動画やブログを通じてPDPの活用方法、ECの回遊率・CVR改善方法に関する情報を発信中。https://awoo.ai/ja/category/blog/
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
日時:10月12日(水)12:00〜12:50
参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。
参加費:無料
対象:マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。