消費者のニーズが多岐にわたる現代のデジタルマーケティングでは、ユーザーが能動的に自身の求めている情報を発見したり、お気に入りブランドとの交流を深める体験設計が必要です。
SNSとECサイトは、消費者や時勢と共にその在り方が日々変化し、企業と消費者をつなぐ新たなデジタル・コミュニケーション施策が必要です。
本セミナーでは、SNSを活用しユーザーの支持を集めるオウンドメディアの集客方法とECの商品検索導線を最適化しコンバージョンを改善させる方法をそれぞれの事例とともに解説します。
こんな課題をお持ちの方におすすめ
- オウンドメディアのUI、UXを最適化したい
- 自社が運用するSNSへの効果的な集客方法を知りたい
- 自社ECの回遊率、CVRを改善したい