Cookieへの利用制限が進むなか、企業はデジタルマーケティングにおけるデータ活用について見直す必要に迫られています。
Cookie規制と顧客体験を向上させるデジタルマーケティング戦略の両立は全てのウェブマーケッターが直面している課題です。
本ウェビナーでは、Cookieレス時代におけるデータ活用の方法を2社共催で徹底解説いたします!広告運用への影響に対する対策として
「3rdパーティデータに依存しない広告戦略」について、また、新たな施策として「ゼロパーティデータの活用方法」について各社のナレッジと実際の事例を交えながら詳しく解説いたします。
企業のウェブマーケティング担当者様は必見のウェビナーです。ぜひご参加ください!
ウェビナー内容
「顧客インサイトを把握!ゼロパーティーデータ獲得へのSNSコミュニケーション設計を徹底解剖 」
齋川 達哉
- ゼロパーティーデータの重要性
- キャンペーンを主軸とした「ユーザー参加型」からのデータ獲得について
- データの活用事例
「Cookie規制で広告配信はどう変わる?Cookieに依存しないウェブ広告」
里村 仁士
- Cookie規制が広告に与える影響のおさらい
- 媒体ごとのCookie規制への対応策
- 3rdパーティCookieに依存しない広告施策の考え方と指標
こんな人にオススメ
- Cookieに頼らないウェブ施策がわからない
- Cookie制限による広告運用への影響や対策がわからない
- 1stパーティデータの活用方法について知りたい
- ゼロパーティデータの活用方法について知りたい