Cookieへの利用制限が進むなか、企業はデジタルマーケティングにおけるデータ活用について見直す必要に迫られています。
Cookie規制と顧客体験を向上させるデジタルマーケティング戦略の両立は全てのウェブマーケッターが直面している課題です。
本ウェビナーでは、Cookieレス時代におけるデータ活用の方法を2社共催で徹底解説いたします!広告運用への影響に対する対策として
「3rdパーティデータに依存しない広告戦略」について、また、新たな施策として「ゼロパーティデータの活用方法」について各社のナレッジと実際の事例を交えながら詳しく解説いたします。
企業のウェブマーケティング担当者様は必見のウェビナーです。ぜひご参加ください!
「顧客インサイトを把握!ゼロパーティーデータ獲得へのSNSコミュニケーション設計を徹底解剖 」
齋川 達哉
「Cookie規制で広告配信はどう変わる?Cookieに依存しないウェブ広告」
里村 仁士
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。
『CO – CREATION COMPANY』を理念に、共に工夫して働き、共に工夫して成長し、共に幸せになる企業を目指している企業です。創業当時からSNSに特化したキャンペーンツールを自社開発し運営を行っております。
今後も、プロダクトやサービスの開発に注力し、スマートに楽しく、世界の人々と共に幸せにしていきます。
会社名:スマートシェア株式会社
所在地:東京都渋谷区東2丁目22-14ロゼ氷川3階
代表者:代表取締役 西山 統
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト:https://www.smartshare.jp/