2022/9/7開催
「日本最大級の遊び予約サイト「アソビュー!」が活用するOWNLYによるSNSの最適解とは」

SNSを情報収集ツールやコミュニケーションツールとして利用されている現在、SNS上の口コミ(UGC)や発信が消費者の購買行動に大きな影響を与えております。そのため、オウンドメディアの運営やWEBサイトのSEO対策以外に、戦略的なSNS運用もデジタルマーケティングにおいて不可欠な領域となりました。
ただ、継続的に自社SNSアカウントで発信しても拡散されない、ネット上で話題にならないと悩まれている企業様も少なくないとお見受けしています。
本セミナーでは会員数730万人突破、ネット予約8,800施設以上をお持ちの日本最大級の遊び予約サイト「アソビュー!」を運営しているアソビュー株式会社にご登壇いただき、販売促進に繋がるSNSキャンペーンとUGCマーケティングを活用した参加型の集客手法について解説いたします。

アジェンダ

  • OWNLYを活用したTwitterキャンペーンの成果について

  • アソビューが目指すUGC活用の未来

  • アソビュー!ギフトを活用したキャンペーンソリューション

※アジェンダは予告なく変更になる場合がございます。

こんな人にオススメ

  • 企業のマーケティング担当者様
  • 広告代理店様
  • 旅行、観光、ホテル、地方自治体、交通、航空、レンタカー、インバウンド業界でお勤めの方

登壇者

アソビュー株式会社
取締役執行役員COO

宮本 武尊
立命館大学理工学部卒。2012年にメディア系のベンチャー企業にてマーケティング領域を担当。2013年、株式会社ビズリーチに入社。オンラインマーケティング、営業企画を経て、2014年、カタリズム株式会社(現アソビュー株式会社)に参画。アソビュー!のプロダクト改善やマーケティング領域の執行役員を経て、2019年より取締役執行役員COO(現任)
スマートシェア株式会社
取締役

金谷 徹

広告会社を経て、2015年よりpopIn株式会社へ入社し、ネイティブアドネットワークのマネタイズ、新規ビジネスの構築、popIn Aladdinのマネタイズなどを担う。2020年より同社、取締役就任と同時に親会社バイドゥ株式会社へと異動しキーボードアプリSimejiのマネタイズの責任者を担う。2021年スマートシェア株式会社入社後は、執行役員としてSNSキャンペーンプラットフォームOWNLYのビジネス面を中心に全体戦略構築を従事し、2022年8月より同社取締役就任。

開催概要

日時:9月7日(水)13:00 ~ 13:50
参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。

【お問い合わせ】
スマートシェアセミナー運営事務局 mkt@smartshare.jp

参加費:無料
対象 :マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。

スマートシェア株式会社について

『CO – CREATION COMPANY』を理念に、共に工夫して働き、共に工夫して成長し、共に幸せになる企業を目指している企業です。創業当時からSNSに特化したキャンペーンツールを自社開発し運営を行っております。
今後も、プロダクトやサービスの開発に注力し、スマートに楽しく、世界の人々と共に幸せにしていきます。

会社概要

会社名:スマートシェア株式会社
所在地:東京都渋谷区東2丁目22-14ロゼ氷川3階
代表者:代表取締役 西山 統
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト:https://www.smartshare.jp/