現代のマーケティング手法としてもはや必須の「SNS」。
SNSの普及により消費者も企業もSNSを通して情報発信が気軽にできるようになったことから、消費者と企業がつながるための新たなチャネルとして大きな注目を集めており、SNSを活用したマーケティングに取り組む企業は年々増加しています。LINE、Twitter、Instagram、YouTube、Facebook、TikTok、Pinterestなど多くのSNSがある中で、今回は各SNSの企業マーケティング活用に精通している企業3社より、 各SNSの強みと活用方法をご紹介します。
アジェンダ
12:00~12:05
ご挨拶・プログラム説明
12:05~12:30
スマートシェア株式会社 吉岡 真宏
『Twitter、LINE、Instagramを横断したSNSマーケティングの強み』
12:30~12:55
株式会社フルスピード 林 愛莉
『SNSアカウント運用のポイント解説』
13:55~13:20
株式会社エビリー 塩崎 悠真
『「ファンベースマーケティング」の要となるYouTube』
13:20~13:30
質疑応答&アンケートご回答
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
こんな人にオススメ
- SNSを活用したいがたくさんあってどれが良いか分からない
- 各SNSの特徴を知って効果的に使い分けたい
- 各SNSを横断したマーケティングを行いたい
- SNS運用の具体的なポイントが知りたい
- 新たに施策を行うにあたり自社の目的に合ったSNSを知りたい