現代のマーケティング手法としてもはや必須の「SNS」。
SNSの普及により消費者も企業もSNSを通して情報発信が気軽にできるようになったことから、消費者と企業がつながるための新たなチャネルとして大きな注目を集めており、SNSを活用したマーケティングに取り組む企業は年々増加しています。LINE、Twitter、Instagram、YouTube、Facebook、TikTok、Pinterestなど多くのSNSがある中で、今回は各SNSの企業マーケティング活用に精通している企業3社より、 各SNSの強みと活用方法をご紹介します。
12:00~12:05
ご挨拶・プログラム説明
12:05~12:30
スマートシェア株式会社 吉岡 真宏
『Twitter、LINE、Instagramを横断したSNSマーケティングの強み』
12:30~12:55
株式会社フルスピード 林 愛莉
『SNSアカウント運用のポイント解説』
13:55~13:20
株式会社エビリー 塩崎 悠真
『「ファンベースマーケティング」の要となるYouTube』
13:20~13:30
質疑応答&アンケートご回答
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
開催日程:9月1日(木)12:00~13:30
募集締切:8月31日(水)12:00
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。
『CO – CREATION COMPANY』を理念に、共に工夫して働き、共に工夫して成長し、共に幸せになる企業を目指している企業です。創業当時からSNSに特化したキャンペーンツールを自社開発し運営を行っております。
今後も、プロダクトやサービスの開発に注力し、スマートに楽しく、世界の人々と共に幸せにしていきます。
会社名:スマートシェア株式会社
所在地:東京都渋谷区東2丁目22-14ロゼ氷川3階
代表者:代表取締役 西山 統
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト:https://www.smartshare.jp/