
SNS上の口コミ放置していませんか?SNSはUGCと称される口コミに溢れています。
UGCマーケティングと言われると、多くの場合は「UGC=投稿を増やすキャンペーン」や「ECサイトにUGCを埋め込む二次活用」を思い浮かべることが多いと思います。しかし、UGCを活用することによってWEBサイトのCVRの改善や売上向上の改善も可能になります。
今回は業界別の事例と海外のトレンドを交えて、SNSキャンペーンツール「OWNLY」を活用したUGCの選定、分析・管理から活用まで詳しく解説いたします。
※アジェンダは予告なく変更になる場合がございます。
新卒で日用品メーカーへ入社、デジタルマーケティング領域のベンチャーを2社経て、popIn株式会社へ入社。親会社であるバイドゥ株式会社へ出向し、キーボードアプリSimejiのマネタイズチームに従事。その後、2021年に現職であるスマートシェア株式会社へ参画。プレイングマネージャーとして営業を担った後、現在は企画および事業開発を担当。
日時:8月25日(木)13:00~14:00
お申込締切:8月23日(火)18:00まで
参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費:無料
対象 :OWNLY利用者様 ※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。
『CO – CREATION COMPANY』を理念に、共に工夫して働き、共に工夫して成長し、共に幸せになる企業を目指している企業です。創業当時からSNSに特化したキャンペーンツールを自社開発し運営を行っております。
今後も、プロダクトやサービスの開発に注力し、スマートに楽しく、世界の人々と共に幸せにしていきます。
会社名:スマートシェア株式会社
所在地:東京都渋谷区東2丁目22-14ロゼ氷川3階
代表者:代表取締役 西山 統
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト:https://www.smartshare.jp/