SNSマーケティングの重要性が問われる昨今のビジネス環境。SNSをうまく活用できた企業は集客売上アップにとどまらず、株価上昇にまで繋がっています。しかしSNS担当者としてどのSNSを使えばいいのか?どうやって運用すればいいのか?分からない担当者や企業は多いのでは無いでしょうか。そこで今回は認知から購買までを網羅するSNSマーケティングウェビナーを開催いたします。
2020年に飲食店開業。SNSマーケティングを活用して、2ヶ月で売上5倍成長。ノウハウを活かしてEC事業や店舗事業を展開。全事業を黒字成功させる。2022年にSNSマーケティングをメイン事業の株式会社エーキーを設立。エーキーの代表取締役を務める傍ら、SNSマーケティングを広めるマーケティングセールスのリーダーを担当。
GMO INTERNET GROUPを経て、2018年より17LIVE株式会社へ入社しBusiness Development Agent Sales Managerとして法人営業、戦略戦術の構築や各施策の推進に従事。2022年より現職であるスマートシェア株式会社へ参画し、SNSキャンペーンツール「OWNLY」を軸とした代理店推進部署で営業を担当。
不動産系の事業会社にて、toCのセールスコールセンター責任者やマーケティングを経験。 Giveryに2019年2月にJoin。 オンライン接客プラットフォーム「SYNALIO(シナリオ)」のカスタマーサクセス、フィールドセールスを経験。 その後「LIBERO(リベロ)」の事業とカスタマーサクセスの立ち上げや「診断Bot」のリリースに関わり、現在はSYNALIOとLIBEROのカスタマーサクセスを担当。セミナー登壇実績も多数。
日時:8月18日(木)12:00~13:00参加方法:ZOOM参加費:無料
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。