デジタルマーケティングにおいて外すことができないSNS。その拡散性の高さと、双方向的なやり取りによるユーザーとの関係性構築のパワーは、壮大です。
そんな大注目のSNS施策は、段階毎の計画が大切です。今回は「認知」と「キャンペーン運用」に焦点を絞り、スムーズ&効率的に運用するためのノウハウを解説します。
映像制作/オンラインゲーム事業を経て、バイドゥ株式会社へ入社。キーボードアプリSimejiの広告営業に従事し、本年5月にスマートシェア株式会社へ参画。各社のSNSマーケティング課題に向き合いながら、日々奔走中。
新卒で株式会社マイナビで新卒採用コンサルティングに従事。その後、グリー株式会社にて広告営業・マーケティング・イベント運営全般・広報、株式会社みんなのウェディングで新規事業担当・広報・IR・社長秘書等を経験。2018年7月より、株式会社NewsTVにて広報・マーケティング全般を担当。LIVE配信コンテンツ「JJの部屋」サポーター、ZIKU WORKSTYLE LABモデレーター。
日時:7月20日(水) 13:00-14:00参加方法:オンライン参加費:無料 対象:マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。