コロナ禍を経て社会全体のデジタルシフトが加速する中、2021年には「TikTok売れ」というキーワードが大きな話題となりました。今や若年層のみならず40~60代のユーザーにとっても、Twitter/Instagram/Youtubeコンテンツやインフルエンサーの口コミが購買行動に大きな影響を与えています。一方で、口コミ(UGC)をSNS上で生成することの難しさを感じられている企業が多いのも現実です。
そこでSNSマーケティングの自走支援プラットフォーム「OWNLY」を中心に自社サービスの開発・運営を行うスマートシェア株式会社と、インフルエンサーの個性やスキルを生かしたお仕事を企業とマッチングする「Influencer Works」を運営する株式会社INFLUENCER BANKがセミナーを合同開催。
SNSキャンペーンやインフルエンサーにより人を介して商品情報を届け認知・購買に繋げる手法から、生成された口コミ(UGC)をマーケティングに活用する最新手法まで余すことなく徹底解説します。
タイムスケジュール
10:55〜
zoom入室開始
11:00~11:03
ご挨拶
11:03~11:28
「SNSを横断した効果的な最新マーケティング手法」
スマートシェア株式会社 セールスチーム 酒井 大地
11:30〜11:55
「インフルエンサーを活用した成功事例とUGCの重要性」
株式会社INFLUENCER BANK セールスマネージャー 上村 勇斗
11:55〜12:00
QA / アンケートのご案内
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
こんな人にオススメ
- マーケティングご担当者様
- 広報ご担当者様
- SNSご担当者様