現在、LINEの月間アクティブユーザー数は9,000万名以上とユーザーの日常生活には欠かせないツールとなっております。マーケティング施策を行う上で利用される企業様も増加している一方で「お友だち登録数が増えない」「登録者が購買に繋がらない」「反応率が悪い」などのお悩みを抱えられている方も多いのではないでしょうか?今回のウェビナーでは、お友達増加に効果的なLINEでのキャンペーン施策についてスマートシェア社より、お友達登録後リピートに繋げる施策をMicoworks社よりそれぞれご紹介いたします。
2019年からスマートフォンアプリの広告営業に従事。2022年9月からスマートシェア株式会社に入社し、OWNLYというSNSキャンペーンツールを軸に、テレビ局やメーカーを中心にキャンペーン企画・アカウント運用代行などSNS全般の業務を担当。
2011年に大手銀行に新卒入社し法人ソリューション営業に従事。その後、上場企業の経営企画・IR職に従事した後、フィンテック領域の事業責任者を歴任。2021年7月にMicoworksへ入社。LINEを用いた顧客コミュニケーションツール「MicoCloud」の事業全体を統括し、事業成長を牽引。
日時:6月29日 (水) 12:00-13:00参加方法:オンライン(Zoomウェビナー) 参加費:無料 定 員:100名
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。