
SNS上でキャンペーンを実施しても、フォロワー獲得や売上向上などの目標を達成できるとは限りません。今回のセミナーでは、目標に応じた施策の設計とキャンペーンを通して収集したデータをマーケティングや販促に活用する方法を解説いたします。
一気に話題性と注目を集めることができるTwitterとクローズドな環境でエンドユーザーに発信できるLINEと連携すると、CPFを削減しながら集客効果を高めることが可能です。当日は弊社のデータと事例を交えて詳しく解説いたします。
大学卒業後、JC Connectに入社し、東京エリアにて飲食店に対し中国人インバウンドの誘致に従事した後、福岡に転勤となり、九州エリアでのビジネス展開を担当。 現在はスマートシェアにてSNSキャンペーンツール「OWNLY」を軸とした代理店推進部署でデータ活用や提案に従事。
日時:6月15日(水)12時10分〜 ※50分程度
参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費:無料
対象 :マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募を頂き誠にありがとうございます。
『CO – CREATION COMPANY』を理念に、共に工夫して働き、共に工夫して成長し、共に幸せになる企業を目指している企業です。創業当時からSNSに特化したキャンペーンツールを自社開発し運営を行っております。
今後も、プロダクトやサービスの開発に注力し、スマートに楽しく、世界の人々と共に幸せにしていきます。
会社名:スマートシェア株式会社
所在地:東京都渋谷区東2丁目22-14ロゼ氷川3階
代表者:代表取締役 西山 統
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト:https://www.smartshare.jp/